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「名刺」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム協会、顧客の高齢化受け新規を開拓
1610号(2024/07/29発行)6面住宅リフォーム協会(神奈川県相模原市)は、前期売上高約1億円の地域密着リフォーム会社だ。年間約100件ほど受注しており、その内訳は半分以上が水回り、次いで内装、外装が占める。またリノベーションを請け負...
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契約件数9000社突破 名刺を企業の資産に変換する
1604号(2024/06/10発行)19面2024年は変化の年だ。法改正に物流問題。住宅の性能表示制度を考えることが多い中で、経営者は「いかに業務効率を上げるか」という問題に向き合う時が来た。今回、営業DXサービスを提供するSansan(東京...
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渡辺パイプ、プロ向けECサイト開設 2万5000のアイテム掲載
1601号(2024/05/20発行)5面渡辺パイプ(東京都千代田区)は4月、住宅・インフラ関連商品を販売するECサイト「シザいもん」を開設した。同社が持つ各取引メーカーとのネットワークを生かし、必要な商品をスピーディーに手配する。 3万円以...
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日装連インテリアデコレーター、厚生省認定 内観パースや見積書作成
1599号(2024/05/06発行)3面日本室内装飾事業協同組合連合会(以下日装連・東京都港区)の「日装連インテリアデコレーター社内検定」が、インテリア系の資格で初めて「社内検定認定制度」として厚生労働大臣に認定された。 社内検定認定制度と...
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シーラ、塗装リフォームのFC事業に参入 5年後リフォーム売上高40億円へ
1599号(2024/05/06発行)3面投資家向けに不動産を開発するシーラ(東京都渋谷区)は、外壁塗装リフォームのFC事業に参入し、加盟店を増やしている。昨年11月、外壁塗装リフォームを行うETP(福岡県福岡市)から塗装FC事業を譲受した。...
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永野設備工業、下請け事業者の元請け化支援を強化
1597号(2024/04/15発行)3面水回りリフォームEC「住設ドットコム」を運営し、リフォーム売上高約13億円の永野設備工業(大阪府岸和田市)は、2021年にスタートした「住設アライアンスシステム」の強化に乗り出した。 4月から新たな加...
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】
1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締...
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キタセツ高卒採用に注力、進路指導教師にアピール
1590号(2024/02/26発行)3面キタセツ(東京都大田区)は高卒採用に力を入れている。積極的に注力し始めたのは約5年前から。高校を卒業してすぐの若者を年に1~3人ほど採用している。 同社は25年卒の高校就活生を採用すべく、2月に東京都...
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ニッシンホームテック、クレーム対策を徹底 電話を本社で対応
1586号(2024/01/29発行)4面屋根・外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、顧客の不満やクレームへの対策を徹底している。 対策の1つ目は、電話対応を本社で行っていること。同社では営業マンの名刺やチラシ...
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エンドユーザー、職人対象にHP無料作成
1572号(2023/10/09発行)6面職人マッチングサイト「EUSER」を運営するエンドユーザー(埼玉県熊谷市)は、職人限定でホームページを無料作成するサービスを今年9月から始めた。 同サービスは、工事をすることを前提にEUSERに登録し...