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「対応」を含む記事の検索結果:
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【オピニオン】マッチングサイトは必要か?
1668号(2025/10/13発行)15面リフォーム業界ではさまざまなマッチングサイトが増え、活用する動きが広がっている。リフォームを検討しているユーザーと接点を持てる点が魅力だ。マッチングサイトについてどう考えるか、リフォーム事業者に聞い...
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買取再販で成長 リム・プランニングの中古マンション買い取り販売戦略とは
1668号(2025/10/13発行)23面平均700万円かけてリノベーションする 事業売上高は14億7000万円 1都3県を商圏に中古マンションの買取再販を行うリム・プランニング(東京都渋谷区)。仕入れ先である仲介会社との関係構築をこまめに行...
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一括見積サイト「リフォームパーク」が加盟店向けに資材EC開設
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資材パーク」の提供を開始した) 一括見積もりサイト「リフォームパーク」を運営するアレン(東京都渋谷区)はこのほど、加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資...
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リンナイ、アップデートキャンペーン2025開催
2025/10/14掲載リンナイ(愛知県名古屋市)は、業界トップクラスの省エネ性能を誇るハイブリッド給湯器「ECO ONE」、ビルトインガスコンロ「DELICIA」など指定商品を購入した顧客を対象に、商品や購入点数に応じて...
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沖縄のリフォーム会社が営業所ごとに専用サイトを開設しDXを推進
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:DX推進のため、全社員を集めて社内勉強会をしている) 外壁塗装から水回り、公共工事まで幅広く手掛ける喜神サービス(沖縄県うるま市)は、DX化に注力している。 同社は県内に6カ所の拠点を構え、2...
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私がリーダーになった日
業務配分の肝は「自分が体験してみること」 40歳手前のキャリアチェンジ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
原状回復用のスマートロック、3万円代の新製品を販売
1668号(2025/10/13発行)9面シンプルかつ堅牢なデザインに。スマホアプリから解錠や鍵の共有が可能 スマートロックや電気錠を開発するエナスピレーション(東京都千代田区)は、スマートロックの新製品「ZEUS11J」を9月22日に発売し...







