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「販売」を含む記事の検索結果:
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買取再販売上558億円、スター・マイカのオーナーチェンジ物件の買取戦略
1663号(2025/09/01発行)14面(写真:いかに早く商品化できるか、リフォーム期間の短縮に注力している) 賃借人が入居している賃貸物件を買い取り、退去後にリノベーションして販売するというビジネスモデルで事業を拡大しているスター・マ...
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太陽リビング、年3回のイベントが集客の柱 82組来場 ワークショップも企画
1663号(2025/09/01発行)7面今年「45周年大創業祭」を開催した 年3回の自社ショールームでのイベントを集客の柱としているのが、リフォーム会社の太陽リビング(長野県東御市)だ。2日間の開催で、多い時には100組以上が来場する。相...
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東京に障子専門のショールーム開設 アジア展開も
1663号(2025/09/01発行)9面尾﨑義明社長 障子や木製ドアをはじめとする木製建具や別注家具の製造・卸売業を営む中井産業(和歌山県和歌山市)は、2015年に自社の障子ブランド「KITOTE」の提供をスタートした。天然木を使ったオリジ...
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年200戸販売で売上高91億円、買取再販のリスクを回避し安定経営を実現する方法とは?
1662号(2025/08/25発行)31面同社の買取再販物件。外とのつながりを意識した開放的な設計 アクロス・シティホールディングス(東京都新宿区)は、買取再販、貸家、開発の3事業を手掛ける総合不動産会社だ。2025年4月期のグループ連結売...
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都心の旧耐震マンションを続々リノベし42億円、霞が関地所の買取再販戦略
1662号(2025/08/25発行)23面旧耐震はリノベーションが基本だ 東京都を中心にマンションの買取再販を手掛ける霞が関地所(東京都千代田区)。競合が少ない旧耐震物件を仕入れるなどの差別化で、年間42億円を売り上げる。 年間85件販売...
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【Builder's Journal vol.5】創業15年で年8500棟受注、アイ工務店はなぜ拡大できたか
1662号(2025/08/25発行)14面(写真:大阪市にある「なんば展示場」。1階に親世帯、2・3層に子世帯が暮らすことを想定した2世帯住宅) 住宅業界の「台風の目」として急速に存在感を高めているのは、アイ工務店(大阪府大阪市)だ。戸建...
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ふるさと納税の返礼品に10万円相当のリフォーム券
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した) フレックス唐津(佐賀県唐津市)はこのほど、ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した。 リフォーム...
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造作家具で統一感ある住空間を演出 キッチンや間仕切り収納を制作
1662号(2025/08/25発行)9面造作ベンチと木の質感で温もりある空間に アズ建設(東京都杉並区)は、住宅や店舗のリノベーションを手掛ける工務店だ。造作家具を活用した空間づくりや雑貨販売による集客、不動産探しから対応するワンストッ...
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OKUTA 18店舗目をオープン 元社員創業のSOUKENを子会社化
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:造作家具や自然素材を展示し、来店者が実際に手に触れて体感できる) リフォーム会社OKUTA(埼玉県さいたま市)は7月8日、東京都杉並区に「LOHASstudio高円寺店」をオープンした。「LO...
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リフォーム売上高721億円 空間展示で一般顧客に訴求 ミサワホーム
1662号(2025/08/25発行)4面ミサワホーム(東京都新宿区)の2025年3月期リフォーム売上高は前期比1%減の721億円だった。前期比はほぼ横ばいだったが、直近5年間では拡大傾向にある。2021年3月期は596億円だった。 成長要...