有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「長野県上田市」を含む記事の検索結果(3ページ目)

  • トップ
  • > 「長野県上田市」を含む記事

「長野県上田市」を含む記事の検索結果:

  • おはぎや焼き鳥...スタッフが手作り  自社ショールームに来店を促すために工夫を凝らしているのがリフォームワン(長野県上田市)だ。同社は毎年4月に本社ショールームで、売り込み営業を一切しない「お客様感...

  •  マキノ(長野県上田市)が運営する「リフォーム応援団」では、このほど新たに全国のリフォーム会社向けにDMの制作、印刷などもサポートする。  過去には同社のイベントで、行政が運営するイベントホールに38...

  • 「ネガティブなイメージ払拭したい」  不動産業界のイメージを変えながら、より幅広いビジネスにもつなげていこうという目的で立ち上げられた団体がある。2017年7月に設立された一般社団法人不動産エージェン...

  •  マキノ(長野県上田市)は販促ツール「千両箱」の販売を本格的に開始する。千両箱は、たまごの詰め放題ができる小さな箱。畳んだ状態でそのままOB顧客にダイレクトメールとして送り、集客をかけるツールだ。 イ...

  • リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  リフォームワン(長野県上田市)は上田、長野の両市で行う集客イベントで6000万円を安定して売り上げている。直近の1月は、2会場合わせて263組が来場。72組の現調アポイントを得た。売り上げ見込みは6...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  • 受注につながるイベント運営術は?  「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...

  •  「お笑い芸人の方を招いてたくさんのお客様を集め、来場者参加型のイベントや充実した飲食コーナーを用意することで、会場に長くとどまっていただいています」と、マキノ(長野県上田市)の牧野雅之社長は語る。 ...

< 前へ 1  2  3  4  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる