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「食器洗い」を含む記事の検索結果:
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交換できるくん、バックオーダー解消で売上高25%増の60億円、営利3倍に
1554号(2023/05/29発行)1面交換できるくん(東京都渋谷区、栗原将社長)は2023年3月期の決算で、営業利益が約3倍、売上高2割増の増収増益となった。営業利益は前期比190.9%増となる3億100万円とほぼ3倍に。純利益は前期比1...
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リンナイ、厨房機器などを最大39%値上げへ
1540号(2023/02/13発行)1面リンナイ(愛知県名古屋市)は1月、厨房機器や空調機器の値上げを発表した。改定時期は5月1日。昨年2月にも値上げを発表しており、2年連続での価格改定だ。 2年連続で価格を改定 今年5月に値上げする主な...
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リンナイ、食器が入れやすい食洗機
1531号(2022/12/05発行)18面ビルトイン食器洗い乾燥機「405LP/GP」シリーズ 食器カゴのピン形状を大きくし、利便性を高めた新シリーズ。食器のセット位置が直感的に分かりやすく、固定力も向上した。また、ユーザーの志向に合わせ...
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FFF SMART LIFE CONNECTED、UV除菌搭載で設置も簡単
1519号(2022/09/05発行)19面卓上型食器洗い乾燥機 「FFF-DW36AW」 UV除菌機能を搭載した、コンパクトな卓上型食器洗い乾燥機。 最高75℃の高温で強力洗浄。回転する上下のノズルから360°フルアングルのダブル水流を送...
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建売ブランド3つを展開 「注文よりも分譲を」付加価値を強調
WEB限定記事(2022/07/01更新)福岡県北九州市を中心に、不動産や新築分譲住宅事業を展開し、2021年期には317億円を売り上げた大英産業は、分譲住宅事業のさらなる強化を掲げている。昨期は年間450棟で売上125億円だったのだが、今期...
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パナソニック、新キッチンブランド「Caresa」立ち上げ 価格は430万円、暮らしにこだわる富裕層をターゲットに
1503号(2022/05/02発行)20面パナソニックハウジングソリューションズ(大阪府門真市)が新しいキッチンブランドを立ち上げた。名前は「Caresa(カレサ)」だ。インテリアにこだわりのある富裕層を狙った高級キッチンで、値段は400万円...
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キッチン「ステディア」の新モデル発表 散らかった天板を隠す「カウンター」搭載
1493号(2022/02/21発行)5面クリナップ(東京都荒川区)は、主力となる中高級価格帯システムキッチン「STEDIA(ステディア)」を約3年ぶりにモデルチェンジし、今年2月1日から受注を開始した。東京都新宿区のショールーム「クリナップ...
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サンリフォーム、インスタグラムとYouTube活用で初の売上高30億円超え
1484号(2021/12/13発行)20面マンションリフォームを専門とするサンリフォーム(大阪府大阪市)の前期リフォーム売上高が、初めて30億円を超えた。伸び率は21%、施工件数は1500件と、その前の期から約300件増加。コロナ禍を感じさせ...
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リンナイ(愛知県名古屋市)は2022年3月期中間決算を発表し、中国、アメリカなどの海外での販売が大きく伸長し、純利益は同32.1%増の132億4700万円となった。過去最高を更新した。 連結売上高は同...
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ウッドワン、期間限定・特別仕様のキッチン
WEB限定記事無垢の木のキッチン 「su:iji(スイージー) 2021 Special Edition」 無垢の木のキッチンsu:iji(スイージー)シリーズに、新素材のワークトップを採用した特別仕様が登場。...