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「リフォーム業界」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】余剰建材を「アウトレット建材」という資源に
1516(2022/08/08発行)5面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第22回 HUB&STOCK豊田訓平 氏 わかっていてもなくすことの難しい余剰建材。この問題にビジネスで立ち向かうHUB&STOCK株式会社の豊田訓平氏に...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベならではの営業フロー、ランクアップ
WEB限定記事(2022/08/08更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第5回 リノベならではの営業フロー、ランクアップ 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究所の稲葉で...
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「リフォーム産業フェア2022」開催リポート 3展同時開催で2万2000人超が来場
1516(2022/08/08発行)6,7面7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2万2000人以上...
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リフォーム事業者向けセミナー情報
-リフォーム業界セミナー一覧 コロナ禍でセミナーがオンラインへと移っています。これから参加することが可能なリフォーム業界関連のセミナーを集めました。情報を集めるなら「今」!ぜひご参加ください。 セミナー一覧 ●LIFULL、インスタグラムを使...
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センチュリー21・ジャパン、今期1000店舗突破へ 40年のブランド力が強み
1516(2022/08/08発行)13面センチュリー21・ジャパン 園田陽一 社長 日本国内に加盟991店(2022年3月末現在)の不動産ネットワークを展開するセンチュリー21・ジャパン(東京都港区)。2022年3月期の売上高は前年度比3...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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外国人技能実習制度、リフォーム業界の実態
1515号(2022/08/01発行)1~3面リフォーム業界では外国人技能実習制度を活用する企業が増えている。主に外装リフォームを手がける企業に多く、塗装や防水工事などの現場では外国人が活躍し始めている。しかし、パワハラや、低賃金で長時間労働を...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...
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トライシクル、産業廃棄物の契約書にも電子化を
1514号(2022/07/25発行)29面トライシクルサーキュラーエコノミー事業本部 EcoDraft事業部上級ビジネス開発マネージャー山本兼嗣 氏 トライシクル(東京都品川区)が提供する電子契約「エコドラフトwithクラウドサイン」は、産...