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「修理」を含む記事の検索結果:
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ナスタ、宅配ボックスの保証を3年に延長
1283号 (2017/10/03発行) 19面サポート充実 ナスタ(東京都中央区)は、業界初の宅配ボックス「あんしん保証」を9月よりスタートした。 保証対象の商品 宅配の再配達問題を解決するべく、同社は今年4月、新築・既設の戸建住宅に向けた宅...
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e-ハウスプロジェクト、「保証」「駆けつけ」「Pt」でOBフォロー
1282号 (2017/09/26発行) 52面e-ハウスプロジェクト(大阪府大阪市)は、新サービス「ハッピーホームサポート」の提供を開始。このサービスは、工務店の負担軽減・迅速対応・OBの囲い込みを行なえる(1)「住設延長保証」(2)「24時間...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017】大和ハウスG、6%増で1055億円に
1282号 (2017/09/26発行) 4面大和ハウスリフォーム 村井勝行 社長 大和ハウスグループのリフォーム事業が好調だ。2017年3月期の売上高は前年比6%増の1055億円となり、ついに1000億円の大台を突破。リフォーム売上ランキング...
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JSHI、建物診断の「見落とし」に保険
1282号 (2017/09/26発行) 46面1事故当たり100万円 ホームインスペクションの普及と、ホームインスペクター(住宅診断士)の育成・スキルアップを目指す日本ホームインスペクターズ協会(JSHI・長嶋修会長)は11月1日、調査業務にお...
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日本リビング保証、「長期メンテナンスシステム」でアフター代行開始
1281号 (2017/09/19発行) 2面1戸40万円で保証や点検 住宅設備の延長保証などを手掛ける日本リビング保証(東京都渋谷区)は、「長期メンテナンスシステム」を開始した。これは新築戸建て住宅販売事業者を対象とし、設備保証、定期点検など...
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ニッカホーム、次世代リフォームのカギは"ナチュラル"
1280号 (2017/09/12発行) 7面ニッカホーム 榎戸欽治 会長 「メーカー」「客」「工事」が分かれる時代に 創立30周年を迎えた独立系大手リフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)。売上高260億円と、300億円のハードルが迫る...
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日本ホームインスペクターズ協会、買い主側のインスペクションこそ王道
1279号 (2017/09/05発行) 9面日本ホームインスペクターズ協会 長嶋修 理事長 来年4月の宅建業法の改正に伴い、インスペクションの告知が義務化される。その診断者として国土交通省は「既存住宅状況調査技術者」の育成を開始。講習団体は8...
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Warranty technology、住設保証サービス好調
1279号 (2017/09/05発行) 5面OBの囲い込みに活用 Warranty technology(ワランティテクノロジー・東京都中央区)が提供する住宅設備機器の保証サービスが人気だ。スタートから2年ほどで利用社数は約200社、対象戸数...
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TOTO、「10年延長保証」を追加
1279号 (2017/09/05発行) 19面「プラス5年保証」も TOTO(福岡県北九州市)は、商品購入者に対して有料の5年保証制度を2001年より導入してきたが、このほど新しく2プラン、「10年保証」と「プラス5年保証」を追加した「延長保証...
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リ・ホーム熊本、熊本地震後 いまだ平常戻らず
1279号 (2017/09/05発行) 1面受注残3億円、「10年分の公示した」 熊本地震が発生してから16カ月が経過したが、現地では今もなお、被災した家の修理対応が続いている。 リ・ホーム熊本(熊本県熊本市)は地震発生以来、住宅の修理対応...