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「外観」を含む記事の検索結果:
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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100坪のリフォームショールームオープンから1年、売上5割増を達成した伸内装の戦略
1470号(2021/08/23発行)12面コスト抑えた安価なリフォーム提案重視 LDKリフォームの空間展示 リフォーム後の空間が体感できる100坪ショールームをオープンしたことで業績を伸ばしているのが伸内装(神奈川県横須賀市)だ。昨年3月にオ...
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外装リフォームで2.7億円、徳島の匠がこだわる外装・屋根材10種展示
1470号(2021/08/23発行)11面車で10分圏内に2店舗 徳島県で外装リフォームを軸に2億7000万円を売り上げる匠(徳島市)は、2店舗のショールームを生かして集客を行っている。 外観も目立つよう、赤、オレンジ色の大きな文字で「外壁塗...
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プレイス・コーポレーション、HEAT20G2レベル相当実現
1468号(2021/08/09発行)21面由緒ある街並みと景観と一体に 鎌倉市に築46年の戸建て住宅をリノベーションし、新築以上の性能を持つ物件が誕生した。手掛けたのはリノベーション住宅や新築住宅の分譲などを手掛けるプレイス・コーポレーション...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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中山コーティング、建築士資格で安心感訴求
1468号(2021/08/09発行)10面看板広告、ホームページでもPR 「建築士がいる塗装専門店」。この看板に書かれている建築士とは、実は社長の奥様―――。徳島県で外装リフォームを軸に2店舗を運営し、リフォーム売上高3億円を超える中山コーテ...
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NENGOとリノベる、ビルリノベで地域活性化
WEB限定記事築47年のNTT東日本のビル活用 リノベる(東京都港区)とNENGO(神奈川県川崎市)は、東日本電信電話(以後、NTT東日本)が所有しているNTT溝ノ口ビルをリノベーションし、地域向けの複合施設「BO...
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長北工務店、モデルハウスで全面改装受注 リノベを年25〜30件受注
1467号(2021/08/02発行)24面新潟県でリノベーションを年25〜30件受注するのが、長北工務店(新潟市)だ。リフォームの売上高は2億5000万円を超える。特徴は、戸建てのフルリノベモデルハウスを活用して、受注件数を増やしてきたことだ...
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カワノ、複数の耐震プランを無料で提案自分事として捉えるように説明
1465号(2021/07/19発行)19面補助金を利用した耐震改修工事実績で大分県下11年連続1位を誇るのがカワノ(大分県大分市)だ。また、耐震と断熱、バリアフリーを基本性能として提案するなど、住宅の性能を重視している。どのように耐震リフォー...
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210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...