- トップ
- > 「eco」を含む記事
「eco」を含む記事の検索結果:
-
【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
-
【営業マン育成講座】自らを「わたし」ではなく「わたくし」と呼ぶ
1333号 (2018/10/15発行) 20面月売上1000万円営業マン育成講座〈第8回〉 今回は言葉の選択についてです。 営業マンの武器は何といっても言葉になります。身振り手振りも、服装もすべて武器ですが、一番大きな武器といえば言葉になるの...
-
町家の投資ビジネスの解説本発刊
1332号 (2018/10/08発行) 5面新刊 「最強の京都『町家』投資」 「町家」の魅力や運営法を解説 後世に残すべき観光資源・町家の投資ビジネスについて、その全貌を明らかにした「最強の京都『町家』投資」が、幻冬舎メディアコンサルティン...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
-
菊川工業、「アルミ仕上げ」16種類のサンプル帳の提供開始
1332号 (2018/10/08発行) 18面「アルミ・サンプル帳」 アルミ仕上げの多様性を視覚にアピール 菊川工業(東京都墨田区)は、実用例のある仕上げから新開発した仕上げまで、さまざまなアルミ仕上げ16種類を同社初の「アルミ・サンプル帳」...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは
1331号 (2018/10/01発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.3リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】積極性と柔軟性が求められる時代に
1331号 (2018/10/01発行) 19面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編 インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
墨のように深い窯業外装材 ~設備・建材/新商品ガイド (11)~
1327号 (2018/09/03発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (11)~ 墨色と石積みで重厚さを ガーディナル Smartに新柄「セキボク PZ」旭トステム外装(東京都江東区) 窯業系外装材「ガーディナル Smart」シリーズ新柄の...