- トップ
- > 「キー」を含む記事
「キー」を含む記事の検索結果:
-
ライカマーケティング、見学会に1組2万円以下で集客
1470号(2021/08/23発行)21面WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...
-
YKK AP、業界初の「顔認証キー」をラインナップ
1471号(2021/09/06発行)23面「新スマートドア」 戸建住宅用玄関ドアでは業界初の「顔認証キー」を採用したスマートドア。2つの内蔵カメラで顔を立体的に捉える生体認証で、ダミー写真などによる不正解錠を防ぐ。人感センサーと連動し解...
-
コスモス・ベリーズ、家電の魅力、オンラインで
WEB限定記事家電品卸のボランタリーチェーンを展開するコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)は、9月22日から17時~18時の時間帯で、「家電ビジネスオンライン」説明会を開催する。コロナ禍で拡大した家電品需要を元に、...
-
永大産業、安全性を高めるラインナップ拡充
1470号(2021/08/23発行)27面「セーフケアプラス」 室内ドア 安全性を重視したライン「セーフケアプラス」の室内ドア製品で、不燃タイプの4種類(「片開きドア」「親子ドア」「親親ドア」「2枚連動片引き吊り戸」)を新たに発売する。...
-
アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
-
【クローズアップ建材・防犯・防災トレンド】安心・安全がさらにバージョンアップ
1467号(2021/08/02発行)21面防犯・防災に関わる建材は、近年進化し続けている。今回は時節柄を鑑みて、機能面に注目して防犯・防災商品を紹介する。 ~クローズアップ建材・防犯・防災トレンド~ 長引くコロナ禍で、感染症対策としての非対面...
-
【連載・インテリアのトレンド図鑑】若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア
1467号(2021/08/02発行)11面インテリアのトレンド図鑑若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア 仕事でもプライベートでも日頃からSNSで情報収集される方も多いと思いますが、そのSNSで人気が続く「#韓国っぽ」というハッシ...
-
施工管理にLINEをフル活用、デジタルツール使いこなすan cubeの現場監督術
1467号(2021/08/02発行)8面リフォームやリノベーションなどを手掛けるan cube(大阪府和泉市)は、内装を含めたトイレリフォームの場合、まず朝9時に設備業者と内装業者が到着し、トイレの解体やクロスの張り替えなどを行う。14時頃...
-
BOOTROOM、ロンドンの人工芝 日本初進出
1467号(2021/08/02発行)11面ロンドンに本拠地を置く人口芝専門ブランドeasigrassが日本初進出した。王立園芸協会主催のガーデンショーであるチェルシーフラワー賞で、人工芝では金賞を初受賞したブランド。店舗運営、販売を行うのはB...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2021・注目企業リポート】急成長、スプリングエステートのマンション仕入れ術
1466号(2021/07/26発行)9面買取価格チャート化で即日購入も 買取再販事業を手がけるスプリングエステート(東京都千代田区)が、好調をキープしている。2021年6月期の売り上げが75億円で、前年の73億円、前々年の64億円から順調に...