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「上位」を含む記事の検索結果:
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【住まいの注目ベンチャー・インタビュー】みんなのマーケット、生活サービス会社とユーザーをマッチング
1321号 (2018/07/17発行) 37面・くらしのマーケット、出張訪問サービス業に1万7000社の登録・事業者に対する講座など、フォローの充実具合で他社と差別化・サービス界のAmazonのような立ち位置を目指す みんなのマーケット 浜...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
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ホームプロ発表《2017リフォーム成約高ランキング》、山商が13.8億円でトップ
1319号 (2018/07/03発行) 3面フレッシュハウスが急成長 リフォームのマッチングサイト、ホームプロ(東京都中央区・井上秀一社長)はサイトを通じて成約した上位企業を発表した。発表した2017年度成約高の全国トップは山商リフォームサー...
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国交省調査、大規模修繕工事金額・戸当たり75万~100万円が最多
1318号 (2018/06/26発行) 2面国土交通省の調査で、大規模修繕の工事金額の実態が明らかになった。 戸あたりの修繕工事金額 戸当たりの工事金額で最も多かったのは、全体の30.6%を占めた75万~100万円。そのあとに、100万~...
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リフォーム実施率ランキングで「水まわり」が上位にランク
1317号 (2018/06/19発行) 3面国交省のデータによれば2016年にリフォームした部位で最も多かったのがトイレだ。調査対象の32%が実施している。ベスト5のうち、2位のキッチン、4位のバスと、水まわり改修が上位にランクしていることが...
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大建工業、軽量軒天井材「ダイライト軒天」拡充
1316号 (2018/06/12発行) 19面45分準耐火対応品 大建工業(大阪府大阪市)は、軽量軒天井材「ダイライト軒天45」を6月21日より発売する。「ダイライト軒天30」の上位品で、軒裏45分準耐火対応品。 木目柄化粧シート品は5色に拡充...
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建材・設備流通14社の2017年度決算、12社が増収に
1316号 (2018/06/12発行) 3面伸び率平均は2%増 建材・設備流通各社の決算が出そろい、大手14社は12社が増収、減収2社とおおむね堅調だった。年間売上高1000億円以上の6社について見ると、増収率は14社平均を上回り、上位グルー...
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大手リフォーム会社7社、リフォーム決算発表! トップ3の売上過去最高
1314号(2018/05/29発行)1面・大手リフォーム会社の2017年度決算発表・積水、大和、住友不動産を含む大手7社のリフォーム売上高増・適齢期を迎えている住宅が増え、更なるポテンシャル見込まれる 伸び率は前年比1.9%増 大手...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...