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「顧客」を含む記事の検索結果:
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南海プライウッド、システム収納で納戸を活かす 収納物に合わせ9プラン展開
1645号(2025/04/21発行)5面収納をキーワードに商品開発を行う南海プライウッド(香川県高松市)は、物をジャンル別に収納し、納戸を上手に活用するためのシステム収納「MONOCK(モノック)」を発売した。 掃除用具収納プラン L型の大...
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【性能向上リフォームvol.17】札都住宅流通、長期優良住宅に改修して再販
1645号(2025/04/21発行)20面買取再販やリフォームを手掛け、年商約5億円の札都住宅流通(北海道札幌市)は、中古住宅を長期優良住宅レベルに再生して販売する、買取再販事業を手掛けている。既存物件を、断熱等級6か7、上部構造評点1.5...
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エコフィールド、リノベに関係ない講座で集客
1645号(2025/04/21発行)4面新築、リノベーションを手掛けるエコフィールド(静岡県富士市)は、講座やイベントによる集客を行っている。特徴的なのが、新築やリノベーションとは無関係の講座を開催していることだ。 生け花や陶芸、タイ式ヨ...
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トワ・ピリエ、年間480件の売買仲介 シニアに寄り添う売却強みに
1645号(2025/04/21発行)17面vol.45 北海道の室蘭市を地盤に不動産売買仲介を手掛けているのがトワ・ピリエだ。不動産フランチャイズ「ハウスドゥ」に加盟し、3店舗経営している。仲介件数は480件ほどで、同FCのなかでも件数の実績...
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LIXIL、「PATTOリクシル マド本舗」が全国47都道府県への進出及び500店を達成
1645号(2025/04/21発行)13面LIXIL(東京都品川区)が運営する窓・ドアリフォーム専門のボランタリー組織「PATTOリクシル マド本舗」は、全国47都道府県への進出と総店舗数500店を達成した。流通店が持つ窓専門店ならではの高...
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万葉建設、シニア雇用強化 企業成長の原動力に
1645号(2025/04/21発行)4面建設会社、万葉建設(千葉県八千代市)は、50代以上の従業員が全体の52%を占めるなか、シニア層の活躍を促進している。 同社の設計部長・鹿野敏彦氏(70)は、55歳で転職し、現場監督としてのキャリアを...
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ゾアコーポレーション、マンション改修特化で約9億円 見込み客育てる養殖型ビジネス推進
1645号(2025/04/21発行)9面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は1991年に設立したマンションリフォーム専業の会社だ。2025年3月期の売上高は約8億9000万円と、競合の多い神奈川でトップクラスの実績を持つ。その強みは安...
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コジマヤ興業、異業種合同セミナー開催 支援方法増やし顧客満足度増
1645号(2025/04/21発行)14面塗料の専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市)は異業種との合同セミナー開催に注力している。目的は、自社の顧客への支援方法を増やすこと。合同セミナーを通して顧客の悩みに寄り添い、解決する方法を提案してい...
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昭和ルーフリモ、従業員の満足度を高める
1644号(2025/04/14発行)3面金属屋根工事をメインとする昭和ルーフリモ(東京都杉並区)は、「従業員の満足度」を高める職場づくりに注力している。 特に前川祐介社長が注力していることは評価制度だ。努力や成果を正当に評価されていると実感...
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【ショールーム研究vol.13】とある自宅をリノベしたgroove agentのオフィス兼SR
1644号(2025/04/14発行)11面Vol.13 不動産仲介とリノベーションの設計・工事を行うグルーブエージェント。同社の中古物件×自由設計リノベーションブランド「ゼロリノベ」のショールームを兼ねているのが、外苑前本社である。人気の要素...







