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「販売」を含む記事の検索結果:
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【リビングハウス社長インタビュー】インテリアを集客のフックに
1321号 (2018/07/17発行) 42面リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...
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マルトク、50樹種にも上る木材のウェブ販売好調
1321号 (2018/07/17発行) 3面年商3億4000万円狙う 材木店マルトク(香川県高松市)のウェブ販売が好調だ。8月の決算では、前期比10%増の3億4000万円の売り上げを見込んでいる。 国産の広葉樹を強化する 同社が運営するウェ...
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博報堂、入浴IoTロボット開発
1321号 (2018/07/17発行) 38面設定温度、点灯で伝える 博報堂(東京都港区)は入浴IoTロボット「fuuron(フーロン)」を開発した。お風呂に浮かべて湯温と入浴時間を計測するもので、入浴効果を高める機能や高齢者の見守り機能を搭載...
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東京建物、億超えの「買取再販」強化
1321号 (2018/07/17発行) 2面1億6000万円が平均 東京建物(東京都中央区) は買取再販事業を本格化している。中古マンションを仕入れ、改修後に販売するモデル。昨年11月にスタートしたが、これまでの販売実績は12戸。平均販売価格...
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カチタス決算、774億円計画 今期12%増収目指す
1321号 (2018/07/17発行) 2面・カチタス、2019年3月期決算で売上高774億円を目指す・新卒採用を去年の倍に増やし、営業担当を増員・業務提携しているニトリとの協業も進めていく 買取再販大手のカチタス(群馬県桐生市)は20...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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旭化成リフォーム、リフォーム戦略転換・キッチン販売年間3000台を目指す
1320号 (2018/07/10発行) 1面・旭化成リフォーム、キッチンの販売台数が約43%増の2300台・好調の要因はキッチンとリビングリフォームのセット商品・これまで主力だった外装リフォーム頼みの戦略から転換を図る 外装工事頼みから脱...
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マグ・イゾベール、塗布タイプの防音材「グリーングルー」発売
1320号 (2018/07/10発行) 15面ボンドタイプの遮音材 「グリーングルー」 ボンドタイプの遮音材 マグ・イゾベール(東京都千代田区)は、塗るだけで遮音性能を発揮するボンドタイプの遮音材「グリーングルー」の販売を開始した。 同製品...
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リノベーション住宅推進協議会、第10回定時社員総会でセミナーを行う
1320号 (2018/07/10発行) 5面中古・リノベ市場 最新動向 リノベーション住宅推進協議会(東京都渋谷区)は、6月21日に第10回定時社員総会を開催し、中古住宅市場、リノベーションマーケットについてのセミナーを行った。 戸建て買取...
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リクルートライフスタイル、12万点の商品を掲載するインテリア情報・購入サイトを運営
1320号 (2018/07/10発行) 4面百貨店やリフォーム店など、プロユーザーに活用されているインテリア情報・購入サイトがある。リクルートライフスタイル(東京都千代田区)が運営する「タブルーム」だ。同サイトでは、国内外530以上のインエリ...