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「展開」を含む記事の検索結果:
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宮尾商会、フルリフォームの定額商品「まるで新築くん」を推進
1284号 (2017/10/10発行) 3面30坪で575万円 宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。 「まるで新築くん」とは、リフィード(福...
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LIXIL、環境アレルゲン抑制タイル発売
1284号 (2017/10/10発行) 20面「アレルピュア」2種、アトピー対策にも LIXIL(東京都千代田区)は、環境アレルゲンの働きを抑制するタイル「アレルピュア」を発売した。 玄関床用(上)と、壁用(下)の2種類がある 同製品は、抗ア...
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LIXILグループ、南ア・GDWT社を完全子会社化
1284号 (2017/10/10発行) 2面成長市場で事業拡大を加速化 LIXILグループ(東京都千代田区)は、完全子会社のLIXIL(同)が51%を出資する南アフリカのGDWT社について、合弁相手のDAWN社から残りの49%の株式取得を決定...
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プランテックグループ、リニューアル設計で売上100億円に
1284号 (2017/10/10発行) 7面キーワード:非住宅改修で成長 新築すればあらゆる問題は解決するというパラダイムは、もはや過去のものだ。既存の建物を活用することで、新築よりも価値が上がる時代が到来しつつある。それを体現しているのが...
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北斗建装、大分県内に2店舗開設計画
1284号 (2017/10/10発行) 1面社員職人も強化、30人体制に 北斗建装(大分県大分市)が年商30億円に向け事業を拡大する方針だ。 現在3拠点8億円規模だが、今後2年で大分県内に2拠点を新設、受注の拡大を図る。 拠点展開以上に注...
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東急リバブル、買取再販倍増へ
1283号 (2017/10/03発行) 1面年200戸計画、「リディアス」ブランド拡大 不動産仲介大手の東急リバブル(東京都渋谷区)は「リディアス」ブランドで展開している買取再販事業の強化に乗り出した。中古物件を買い取ってリフォームした後に売...
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global construction union、今期400社・来期1000社加盟目指す
1283号 (2017/10/03発行) 17面一般社団法人 global construction union 中村英俊代表 理事 建設業に携わる企業を非営利で支援する団体、一般社団法人 global construction union(略称...
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KAKUCHO、"AR技術"でリフォーム業務に革新
1283号 (2017/10/03発行) 10面KAKUCHO 竹本タイスケ 社長 AR事業を展開するKAKUCHO(東京都港区)が、ユーザーにリフォーム後の部屋の様子をAR映像で見せられるプレゼンツールを開発。9月からサービスを開始した。AR技...
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ベネッセコーポレーション、「今のママ」を魅了する3つの工夫《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1283号 (2017/10/03発行) 18面雑誌『サンキュ!』をはじめ「たまひよ」や「進研ゼミ」など、主に教育産業で知られるベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)。ブランドマーケティング部の山本沙織室長が、ママたちへの独自の徹底した分析を元に、女性ならではの意識や傾向、住宅事情に...
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FJネクスト、「首都圏投資用マンション供給ランキング」2年連続で第1位
1283号 (2017/10/03発行) 5面首都圏を中心に分譲マンションを提供しているFJネクスト(東京都新宿区)は、首都圏投資用マンション供給ランキングにおいて、2年連続で第1位になったと発表した。 首都圏投資用マンション供給ランキング ...