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「社長」を含む記事の検索結果:
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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OfficeTV、複数拠点でのリモート経営を実現
1424号(2020/09/14発行)3面一体感を生み出す「OfficeTV」 拠点が離れていても円滑なコミュニケーションをとり、常に一体感を持って仕事ができる。そんなリモート経営を実現するシステムが登場した。OfficeTV(東京都渋谷区)...
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コロナでリフォーム単価減少、「挽回策」次々と
1424号(2020/09/14発行)1面新築より割安、リノベ人気高まる 景気が後退する中、昨年に比べてリフォームの受注単価が下がってきているとの声が広がりつつある。少しでも単価を上げようと、新たな取り組みを始める企業や、新築よりも割安なリノ...
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コロナ後の集客テーマの無料セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、コロナ後の集客をテーマにした工務店・リフォーム会社向けセミナーを9月24日にオンラインで開催する。 講師はSPEED&STAR CONSULTING LLCの三浦祐輝社長、ゴッタライド吉田真社長、インベスト...
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タカノホーム、リフォーム集客に3つの入り口
1424号(2020/09/14発行)20面新築、不動産の顧客も取り込む 福岡県で年商13億円、リフォームで4億円を売り上げる新築ビルダーがタカノホーム(福岡市)だ。戸建ての大型改修は平均単価1700万円。改修そのものの相談だけではなく、時には...
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岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
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新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃
1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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Sirube、ビデオ通話でDIYの相談ができるサービス開始
1424号(2020/09/14)4面インターネットサービスの企画開発、運営業を手掛けるSirube(宮城県柴田郡)は、ユーザーがDIYで困ったことをプロの職人にビデオ通話で相談できるサービス「ReHome(リホーム)」を始めた。 DI...
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深森商事、手軽にCGムービーで住宅プレゼン
1423号(2020/09/07発行)9面手間をかけずに簡単依頼 深森商事(神奈川県厚木市)の提供する建築CGムービー制作が好評だ。制作依頼がコロナ前と比べて倍増している。 全体図から細部まで確認できる 同サービスは、住宅プレゼンを行う物件の...