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「アンケート」を含む記事の検索結果:
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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【業種別リフォーム売上ランキング2020】総合リフォーム店1位はニッカ
1434号(2020/11/23発行)1,2,3,5,7,9面リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...
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インターネット集客地方圏で進む
1433号(2020/11/16発行)5面オンライン接客3分の1が利用 「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が実施したアンケート調査でコロナ禍により、自社のIT活用の変化について質問したところ、最も多か...
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山﨑建材、安全大会で職人同士のCSディスカッションを実施
1432号(2020/11/09発行)4面リフォーム売上1億7000万円の山﨑建材(福岡県北九州市)は、職人目線の「気づき」を積極的に経営に取り入れ、顧客満足度向上を目指している。 同社が実施する安全大会では、職人同士の「CSディスカッショ...
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コロナ禍で増えた工事、「修繕・設備交換・間取り変更」
1432号(2020/11/09発行)1面リフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)はコロナ禍によるリフォーム需要の変化に関するアンケート調査を実施した。その結果、ニーズが増えたと感...
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相鉄リフォーム、3年間で外装受注数2倍 売上や進捗を毎週表で分析・共有
1430号(2020/10/26)19面前期売上約9億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は外装リフォームの売上を伸ばすために、営業活動の分析と改善に力を入れている。 同社が営業改革を行ったのは約2年半前。現在では特に、外装リフ...
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【景況感調査2020年9月】売上の対前年比は「良い」と感じるが40%
1430号(2020/10/26発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、回復傾向がやや鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前...
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デジマース、非接触のデジタルギフトが人気
1431号(2020/11/02発行)2面ギフト付きアンケートで顧客を開拓 デジマース(東京都品川区)の「dgift(ディーギフト)マーケティング」が注目を集めている。 dgiftマーケティングイメージ図 これはデジタルギフト付きアンケートを...