- トップ
- > 「イメージ」を含む記事
「イメージ」を含む記事の検索結果:
-
山商リフォームサービス、マッチングサイトで年間16億円
1203号 (2016/02/02発行) 9面年間1301件のリフォームを受注し、30億3000万円を売り上げる山商リフォームサービス(東京都足立区)。同社は、マッチングサイトを中心に、雑誌広告やリフォームの紹介カウンターなど様々な媒体を活用。...
-
国交省、既存住宅流通透明化へ
1203号 (2016/02/02発行) 2面国交省が既存住宅の取引の活発化に向け動き始めた。不動産業者が物件情報を登録する「不動産流通標準情報システム」、通称「レインズ」に新機能を追加。取引状況の開示を義務付けることで、透明性の確保につなげた...
-
名古屋駅前にリフォーム一大拠点、約40社の住関連事業者が出店
1202号 (2016/01/26発行) 1面名古屋駅前にリフォームの一大拠点が誕生する。3月9日にグランドオープンする大名古屋ビルヂングに約40の住宅会社と住設建材メーカー、家具ショップなどが出店する。消費者にとって新たなリフォーム検討の場に...
-
セカイエ、「リノコ」アクセス数月100万超へ
1202号 (2016/01/26発行) 8面セカイエ 髙間舘紘平社長 コンテンツ制作強化、6月末まで1万増 リフォームのネット販売サイト「リノコ」(運営・セカイエ)の業績が好調だ。月商は前年同月比の約2倍となる2億円ほどとなり、30億円の今...
-
進む高齢化、70代からの介護...快適な自宅を ~エイジングインプレイス~
1202号 (2016/01/26発行) 14面1. エイジングインプレイス ~「エイジングインプレイス」とは?~住み慣れた地域で、その人らしく、最後まで健康的・快適に暮らすこと 20年後には3人に1人が高齢者になる―――。年々高齢化が進む日...
-
サンエキ、10種のチラシでユーザーを飽きさせない
1202号 (2016/01/26発行) 17面「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...
-
ニチベイ、ロールスクリーン「ソフィー」リニューアル
1202号 (2016/01/26発行) 7面ニチベイ(東京都中央区)は、2月1日より、ロールスクリーン「ソフィー」をモデルチェンジして発売する。 「ソフィー」施工イメージ 人気のインテリアテイストに合わせたカテゴリー(スタイリッシュモダン、...
-
ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
-
反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
-
トクラス、多様な入浴スタイルに対応したバスルーム
1201号 (2016/01/19発行) 8面トクラスがバスルーム「エブリィ」を2月1日に発売する。シャワー派の増加など、現代人の入浴スタイルが多様化していることに着目。お風呂の入り方を根本的に見直し、ユーザーの入浴スタイルに合ったバスルーム選...