- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
関西電力、「音声確認サービス」開始
1294号 (2017/12/26発行) 19面「電気料金教えて」に回答 関西電力(大阪府大阪市北区)は、Amazonが提供する機器で、クラウドベースの音声サービスが利用できる「Amazon Echo」と、およびその頭脳となるAI「Amazon ...
-
クリスティ、「入居付けコンテスト」開催
1293号 (2017/12/19発行) 16面1Rを社員が自由にリフォーム 不動産投資事業を行うクリスティ(埼玉県さいたま市)は、同社管理物件の「入居付けコンテスト」を開催した。 一番に申し込みがあった「ほっとする部屋」。茶色の壁紙が特徴リフォ...
-
地盤ネットHD、「地盤調査の予約」を可視化
1293号 (2017/12/19発行) 22面関係者の作業工数30%削減へ 地盤ネットホールディングス(東京都千代田区)は、「スマート地盤システム(R)」の新機能として、「住宅地盤の調査予約空き状況見える化サービス」を開始した。 住宅建築の初...
-
cowcamo、9月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1293号 (2017/12/19発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時100件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
サンゲツ、「黒板壁紙」売れゆき絶好調
1293号 (2017/12/19発行) 11面「貼った後にデザイン」がヒット 1万2000点もの商品を取り扱うサンゲツ(愛知県名古屋市)。昨年5月の販売から半期ごとの売り上げが1.5倍で伸び続けているヒット商品がある。黒板壁紙の「Blackbo...
-
全国工務店サービス向上協会、顧客満足度を「見える化」
1293号 (2017/12/19発行) 4面顧客の「声」を集める 従業員満足(ES)と顧客満足度(CS)の向上を掲げる団体、全国工務店サービス向上協会(奈良県奈良市)がサービスを開始し、1年余が経過した。クレーム産業とやゆされがちな住宅業界を...
-
かねたや家具、新築購入者に改修提案
1293号 (2017/12/19発行) 4面月間2000万円の売り上げに 千葉県を中心に14店舗を展開し、年商約90億円のかねたや家具(千葉県千葉市)が新築直後のリフォームの獲得に成功している。 オリジナルの造作家具が並ぶリフォームコーナー ...
-
杉田エース、南青山に新ショップ
1293号 (2017/12/19発行) 20面「室内緑化」がテーマ 杉田エース(東京都墨田区)は、同社が運営する「clubESTA SHOP(クラブエスタショップ)南青山」をリニューアルし、12月より同店内にインテリアのショールーム「PIANT...
-
船井総合研究所、「ファストリフォームアワード2017」発表
1293号 (2017/12/19発行) 3面大賞は「ハウジング重兵衛」 船井総合研究所(大阪府大阪市)が主催するファストリフォームアワード2017が発表された。 ハウジング重兵衛は2回目の大賞 今年大賞に輝いたのは初代の大賞で今回2回目の受...
-
スリーエムジャパン、養生資材提案で強化
1293号 (2017/12/19発行) 19面スリーエムジャパン(東京都品川区)は2018年より、カスタマーテクニカルセンター(神奈川県相模原市)での顧客の課題解決に向けた機能を強化する。 同センターは、顧客の技術的な課題を解決する知恵を、同...







