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「商品」を含む記事の検索結果:
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千葉建設工業、初の2店舗目をオープン
1440号(2021/01/11発行)2面1階は商品、2階は空間展示 千葉県を地盤にリフォーム事業を手掛ける千葉建設工業(千葉市)はこのほど、2店舗目となるおゆみ野店をオープンした。 おゆみ野店内観 1、2階合わせて80坪以上あるおゆみ野店...
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キムラ、イオンクラスターでウイルス対策
1439号(2021/01/04発行)37面「イオンクラスター除菌脱臭装置」搭載2製品 住宅用24時間換気システムのダクトに組み込むダクトインタイプと、A4サイズで机上でも使える据置タイプの2種。 イオンクラスターは「パルスプラズマ放電技術...
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SANEI、「非接触」アイテムに脚光
1439号(2021/01/04発行)25面おうち美容がスタンダードに コロナの影響により、水栓やシャワーヘッドへのニーズに変化が起きている。水栓メーカーSANEI(大阪府大阪市)の社長室室長の石川理恵氏によると、「非接触」と「おうち時間の充実...
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コロナ、屋内設置型3機種を追加
1439号(2021/01/04発行)37面高圧力型貯湯式石油給湯機 「NX-Hシリーズ」 0.2MPaの高圧力でシャワー、風呂、キッチンとの同時使用もできる高圧力型貯湯式石油給湯機の新製品。積雪・凍結が心配される寒冷地エリアに最適な屋内...
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トクラス、人造大理石と塗装の技術を集約
1439号(2021/01/04発行)27面新しい質感の洗面ボウルを開発 トクラス(静岡県浜松市)は、新技術「TENOR(テノール)」を採用した洗面「ベッセルボウル」と「マルチカウンター」を発売した。新技術の開発について担当者に話を聞いた。 工...
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永大産業、内装材の最上位シリーズ
1439号(2021/01/04発行)37面「グランマジェスト」 上質な空間、高い質感、重厚感をキーワードに、新しく設定した内装材の最上位シリーズ。「ハイエンド製品はEIDAI」の評価獲得を目指す。ラインアップは室内ドア、シューズボックス、...
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リフォームビジネストレンド2021《営業》非対面でも契約は取れる
1439号(2021/01/04発行)13面テーマ:営業 コロナ禍で一挙に進んだオンラインセールス。直接会って提案するのがリフォーム営業の定番だったが、デジタルツールを上手く使いこなし、「非対面」で受注を伸ばす企業も出てきている。2021年は...
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TOTO、「陶器製広ふかボウル」登場
1439号(2021/01/04発行)37面洗面化粧台 「drena(ドレーナ)」 「ドレーナ」は、デザイン性の高いアイテムや色を組み合わせてカスタマイズできる洗面化粧台。2月より、新たに「陶器製広ふかボウル」と「ハイネックスウィング水栓(...
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リフォームビジネストレンド2021《工事》職人育成は最重要な投資
1439号(2021/01/04発行)11面テーマ:工事 リフォーム事業を伸ばすには施工力や工事体制の強化は欠かせない。職人不足が深刻化する中、自社で採用、育成に取り組む事業者が増えつつある。また、職人捜しサービスなども出てきており、あらゆる...
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Googleマイビジネスで集客 電話件数が昨対比140%の例も
1439号(2021/01/04発行)19面本紙は12月8日、9日、「2021年『withコロナ新時代』リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日と...