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「対応」を含む記事の検索結果:
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リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?
1321号 (2018/07/17発行) 8面収納力は2割増・洗剤などストック保管充実 本紙「リフォーム大賞」で4年連続首位に輝いた洗面化粧台がTOTO(福岡県北九州市)のサクアだ。リフォーム営業マンの多くがお勧めするこの商品は陶器による高い防...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
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タッセイ、自社職人チーム結成で育成に乗り出す
1321号 (2018/07/17発行) 4面「特殊部隊」風作業着に 福井県地場の建材販売会社、タッセイ(福井県福井市)は自社職人の育成に乗り出した。「タッセイアーチザンチーム(通称TAT)」という名前で、現在、16人いる。今年4月に4人の新卒...
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イズミシステム設計、建物診断書をアプリで作成
1321号 (2018/07/17発行) 38面8月にリリース 住宅性能評価に関する申請支援を行うイズミシステム設計(東京都新宿区・小池康仁社長)は8月20日、今年4月に改正された宅建業法に対応した建物状況調査報告書作成を行うアプリケーション「S...
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ワンダーライフ、パース作成代行サービスが人気
1321号 (2018/07/17発行) 38面1カット5800円から ワンダーライフ(東京都中央区)が提供するパースの作成代行サービスが人気だ。今年の1月にサービスを開始し、月間で30〜50件ほどの依頼がある。 単に図面からパースを製作するだけ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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アルファテック、エクステリア工事で高齢者の悩みに対応
1320号 (2018/07/10発行) 23面外構リフォーム強化 アルファテック(栃木県小山市)は今期、外構工事のPRを強化する。前期、競合が多く相見積もりになりやすい住設機器交換で苦戦したことを踏まえ、得意分野で巻き返しを狙う。 前期はエク...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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グラモ、民泊にも対応・家電と連携する錠を開発
1320号 (2018/07/10発行) 15面家電と連携する鍵 「Glamo Smart Lock」 Glamo Smart Lock01 グラモ(東京都豊島区)は、民泊にも完全対応し、家電と連携する鍵「Glamo Smart Lock」を開...
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埼玉県、苦情の増加を受け空き家管理業者を募集
1320号 (2018/07/10発行) 5面苦情の増加受け 埼玉県は、増加する空き家対策に本腰を入れ始めた。県民からの苦情が増加しているため。4月には県内の不動産会社と連携し、空き家管理を行う事業者を登録する制度を導入した。 事業登録会社は...