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「ウェブ」を含む記事の検索結果:
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ミサワが全面改修「まるまるリフォーム」に注力、高額受注2割増
1540号(2023/02/13発行)20面大手ハウスメーカーのミサワホームグループ(東京都新宿区)が、大型リフォームの受注を伸ばしている。全面改修や断熱に訴求したブランドを次々と発表。300万円以上の受注は2年で2割増しとなった。 300万円...
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5人の経営者に聞く どうなる? 2023年のリフォーム市場
1540号(2023/02/13発行)10面物価上昇、エネルギー価格の高騰により、先行きが不透明な2023年。コロナが収まり、外出制限が緩和して、巣ごもり需要が減っていくという声も聞こえてくる。そのような状況下で、リフォーム会社はどのような経営...
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前期売上11億円超、ウェブ集客で 平松建工
1540号(2023/02/13発行)13面前期11億3000万円を売り上げた平松建工ウインググループ(愛知県東海市)。知多半島をベースとして、新築、リフォーム、塗装、不動産、グループホームの5事業を展開。今年は1月から本格始動した2つの新事業...
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ライフタイムサポート、新築オプション 月100件受注
1539号(2023/02/06発行)3面マンションのオプション工事を行うライフタイムサポート(埼玉県越谷市)の業績が好調だ。新築の分譲マンションや戸建て購入者に、フロアコーティングやエアコン、食器棚など生活に必要な設備を施工。2006年の創...
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UNIIDEO、工務店、住宅不動産企業向けブランドセミナー
WEB限定記事(2023/02/07更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、「集客力を上げるにはブランド力が鍵となる! 」と題した工務店、住宅不動産企業向けブランドセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えた解説で、ブランド構築からプロモーシ...
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JR西、中古戸建の買取再販を開始
1539号(2023/02/06発行)8面西日本旅客鉄道(大阪府大阪市)は、子会社・JR西日本イノベーションズ(大阪府大阪市)で中古戸建ての買取再販事業を開始する。自社で中古戸建てを買い取り、地元工務店と連携してリフォームし再販していく。新築...
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スタイルポート、3DCG内覧サービス機能強化しウェブVR最高水準の画質を実現
1538号(2023/01/30発行)4面スタイルポート(東京都渋谷区)はウォークスルー型新築分譲マンション向け3DCG内覧サービス「ROOV walk(ルーブウォーク)」の新バージョンを2月より提供開始する。これまでの直感的な操作性を維持し...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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電気代高騰がリフォーム業界に波及、再エネの消費者ニーズ高まる
1539号(2023/02/06発行)2面大手5社に続き、東京電力が電力の「規制料金」の値上げの認可を国に対して申請した。電気代の高騰がリフォーム会社の太陽光ビジネス参入を促している。単価500万円超のリノベーションを年120件ほど手掛けるエ...
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坂本工務店、リブランディングで技術力アピール
1538号(2023/01/30発行)20面新築・リフォーム・伝統建築などを手がける坂本工務店(広島県福山市)は、今年1月にリブランディングを行った。目的は、伝統建築にも強い技術力のアピールと、パッシブ設計など新しい住宅へのイメージの拡大。ブラ...