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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、非接触・除菌機能など搭載
1526号(2022/10/24発行)18面「アメージュシャワートイレ」 INAXブランドの住宅トイレ新製品。コロナ禍で在宅時間が増えたことを受け、快適で衛生的なトイレ空間を目指して開発した。 非接触・除菌機能として、プラズマクラスターイオ...
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【景況感調査2022年8月】対前年比「良い」26pt減
1522号(2022/09/26発行)38面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年8月≫ 8月の景況感は、大幅に低下。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%となり、前回7月の調査結果より2...
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ジャパンホームシールド、「明日から使える 分譲住宅を早期成約に導く秘策とは?」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/09/27更新)ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、「購入の決断を後押し!明日から使える 分譲住宅を早期成約に導く秘策とは?」と題したWEBセミナーを開催する。 コロナショックとウッドショックを経て住宅市場は大きく変化している。資材価格や生活コスト...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・分析】リフォーム事業者の72%が増収に
1522号(2022/09/26発行)2面リフォーム売上高の伸び率が最も高かった企業は、阪急阪神不動産(大阪府大阪市)だった。前年比は176%。関西地盤の総合不動産会社だ。2位は前年比172%の増収となったReStyle(埼玉県越谷市)。買...
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LIXIL、「正しい手洗い」のための洗面器
1525号(2022/10/17発行)18面パブリック向け洗面器 「ラウンドデッキボウル」 コロナ禍で高まる「正しい手洗い」のニーズに答えるパブリック向けの洗面ボウル。手がボウルに触れにくく、手首までしっかり洗える深さと、水はねを抑える形状...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】テンイチ、ウェブ経由成約額1億円増加 デザインや写真にこだわり
1522号(2022/09/26発行)10面テンイチ(静岡県浜松市) リフォーム売上:16億1000万円伸び率(対前年比):115%増 テンイチ(静岡県浜松市)はウェブ経由の成約金額が1億円以上伸びた。その結果、リフォーム売上高は15%増の...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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テレワークリフォーム強化の三司商事、施主に合わせた防音環境を用意
1521号(2022/09/19発行)7面企業向けのオフィスや店舗の内装工事を手掛ける三司商事(東京都江東区)は、テレワークリフォーム事業に力を入れている。 クローゼットを改修し、防音のテレワーク部屋に サービス内容は部屋の一室やウォーク...
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【クローズアップ建材・フローリングトレンド】効能とデザインの両立でこだわり
1521号(2022/09/19発行)16面居室のなかでも壁材の次に使用する面積が多い床材は、部屋の印象や風合いを大きく変える。好きな色味や柄でこだわりを出せるのはもちろん、傷や汚れがつきづらい素材のものや、コロナ禍もあいまって抗菌・抗ウイルス...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2022/09/20更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和等による需要変化とコロナ禍におけるユーザーの変...