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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~長野県】サンプロ、機能性まで提案して差別化
1342号 (2018/12/24発行) 9面社員に支持されるブランドへ 8年連続で長野県トップに輝いたサンプロ(長野県塩尻市)のリフォーム売上高は、12億4000万円。昨年より1億5000万円増収した。青栁弘昭社長は、「売り上げナンバーワンは...
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日本出版販売、自社保養所を本1万2000冊所有するホテルにリノベ
1340号 (2018/12/10発行) 12面箱根本箱 日本出版販売(東京都千代田区)は、自社の保養所をフルリノベしブックホテル「箱根本箱(はこねほんばこ)」として8月1日にリニューアルオープンした。全18部屋で、最大で40~45人が宿泊可能...
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テオリアハウスクリニック、断熱改修「ダンレイ」推進
1340号 (2018/12/10発行) 3面・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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リブランディング、DIYでコワーキングスペースへ
1337号 (2018/11/19発行) 13面家具、インテリアも中古リノベ コンサルティングを行うREBRANDING(リブランディング・神奈川県逗子市)は、同市のRCビルの一室をコワーキングスペース「Doer(ドゥアー)」にリノベした。9月に...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...
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オリジナルユニフォームの製作・販売する【原田】社長インタビュー、建築業はブランド力勝負の時代
1334号 (2018/10/22発行) 16面・オリジナルユニフォームを製作する原田の社長に話を聞いた・今の作業着の問題点や会社の思い、デザインイメージなどをヒアリングして製作・ユニフォームで、建築会社のブランド力を高めていきたい 原田 原...
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ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(2)】
1330号 (2018/09/24発行) 12面平均単価30%増、326万円にフジホーム(東京都中央区) リフォーム売上高:24.3億円伸び率(対前期比):135% フジホームは、24億3000万円をリフォームで売り上げ、前期比35%増と大幅な...