- トップ
- > 「リフォーム ローン」を含む記事
「リフォーム ローン」を含む記事の検索結果:
-
【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
-
家電量販大手のエディオン、外壁塗装を強化
1337号 (2018/11/19発行) 1面・エディオンが外壁塗装事業の強化に乗り出している・エスケー化研と開発した耐用年数が長く高性能な塗料が人気・前期のリフォーム売上439億円、今期は106%増の470億円を計画 耐久14年超えの独自...
-
テラドローン、ドローン専用アプリの提供開始
1335号 (2018/11/05発行) 3面コントローラー操作不要 テラドローン(東京都渋谷区)は、戸建て住宅や集合住宅などの屋根を、ドローンを用いて自動で撮影するアプリケーション「TERRA ROOFER(テラルーファ―)」の提供を開始した...
-
サンリフォーム、新ブランド稼働で中古仲介+リフォーム強化
1331号 (2018/10/01発行) 1面・サンリフォームが、不動産仲介ブランド「FUN HOME」を本格推進・ターゲットは中古住宅を買ってリフォームしたいユーザー・物件探しから、購入・リフォーム費用のローン一本化まで一貫サポート 「F...
-
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
-
【ショールームリポート】G-FLAT、リノベの過程を楽しむ店舗
1331号 (2018/10/01発行) 11面1~4階で順に体験 関西を中心にリフォームを行うG-FLAT(兵庫県神戸市)は、自社ショールームでリノベの過程を楽しんでもらえるようにした。3月に旧自社オフィスを改装し、「Shop&ShowRoom...
-
トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
-
アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
-
アルティザン建築工房、1700万円リノベ・集客は施工事例164件を掲載したウェブで
1328号 (2018/09/10発行) 22面北海道で平均単価1700万円のリノベーションを提供するアルティザン建築工房(北海道札幌市)は集客を100%ネットで行っている。問い合わせのフックとなるのは164件の施工事例だ。 施工前後紹介する事例...







