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「OB客」を含む記事の検索結果:
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アポロガス、太陽光増 震災がまだ影響
1186号 (2015/09/29発行) 5面【第105位】アポロガス 伸び率151% アポロガス(福島県福島市)は、前年から51%増の13億6000万円に。売上高増の背景には、震災の影響がある。
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リディアス、社員増で大型改修も可能に
1186号 (2015/09/29発行) 5面【第110位】リディアス 伸び率144% 賃貸の現状回復を手掛けるリディアス(大阪府大阪市)は、営業人員の強化が売り上げ増につながった。昨年は新たに3人を採用している。
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《新規客・OB客売上ランキング2015》 住友不動産が1位、トップ3が入れ替わり
1186号 (2015/09/29発行) 30~31面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から新規客売上や生産性など、さまざまな指標で上位企業を紹介する。独自の強みを持つ企業が見えてくる。 新...
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ニッカホーム、2ケタ増収も「厳しい結果」
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第12位】ニッカホーム 伸び率115% ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、前期売上高として208億円を計上。減収の企業が多い中、15%増と2ケタの増収を記録した。 ただ、大隅直哉取締役営業副部...
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【住宅リフォーム売上ランキング2015】総合リフォーム店のトップ3は?
1186号 (2015/09/29発行) 37面357社と最も掲載企業数の多い『総合リフォーム店』。その中でトップに輝いたのは、301億円のナカヤマ。施工件数は前年から2500件ほど増やしたものの、売り上げは前年比99%だった。
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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地元で愛される花火大会のフィナーレを飾る エンラージ八王子
1182号 (2015/08/25発行) 12面「3年前から地元の八王子花火大会にスポンサーとして参加しています。お客様との打ち合わせの際には、そのことがよく話題に上ります」とエンラージ八王子(東京都八王子市)の石井誠社長は話す。 八王子花火大...
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旭化成リフォーム、積算専任者で生産性アップ
1178号 (2015/07/28発行) 19面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 増改築設備売り上げを5割に 前期、リフォーム売り上げ上位10社のうち、半数以上が減収となる中、前年度比1.9%増の536億円を記録した旭化成リフォーム(東京都新宿区...
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手書きチラシ制作を代行 コネクターズ
1177号 (2015/07/21発行) 4面「チラシで他社と差別化をしたい」「目立ち、親しみを感じるチラシを作りたい」―――そんな要望をかなえる手書きチラシ制作サービスが好評だ。提供するのは、工務店やリフォーム会社に特化して販促支援を行うコネ...
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ミサワ、リフォーム展示場開設 マンション比率拡大へ
1175号 (2015/07/07発行) 1面ミサワホームグループで首都圏のリフォーム事業を担うミサワホームイング(東京都杉並区)は、マンションと戸建てリフォームを同時に体感できる専用展示場をオープンさせた。前期売上高232億円のうち、まだ7%...