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「紹介」を含む記事の検索結果:
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トヨタホームリフォーム、タブレットで改修例を体感
1226号 (2016/07/26発行) 10面店舗で、タブレットを自由に操作させて、自社のリフォーム事例のPRに活用しているのが、トヨタホームリフォーム(愛知県豊田市)だ。 下方左からビフォー、3Dパース、アフターを示すタブレットが並ぶ。上のモ...
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高齢者の増加とともに高まるニーズ『見守りサービス』
1225号 (2016/07/19発行) 17面この先10年足らずで団塊世代が後期高齢者となる。そのため緊急通報、安否確認などの「見守りサービス」が重要視されている。住宅との関連度も高く、地域の顧客を守ることができるサービスとして利用するリフォー...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
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不動産ビジネス協会、将来設計をする不動産コンサル
1225号 (2016/07/19発行) 12面不動産ビジネス協会(東京都杉並区)の主催する不動産ビジネス学校の第5回講座が7月5日、開催された。今回の講師はハウジングライフ・ラボ(東京千代田区)の加藤正昭社長。 加藤社長は、同社が展開するプラ...
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227社が出展1000種超の商品ずらり!《リフォーム産業フェアリポート2》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面≪IT活用≫ CPUはリフォーム後をバーチャル空間で体験できるサービスを紹介 「バーチャルリアリティでリフォーム後の空間が体感できます」というPRをしたのが3DCADソフトを販売するCPU(石川県金沢市)。ブースで紹介した「MADRIC・...
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差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...
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ミサワホーム、「ミサワオープンファクトリー群馬」日帰りツアー参画
1225号 (2016/07/19発行) 13面ミサワホーム(東京都新宿区)は、旅行会社クラブツーリズム(同)とのタイアップ第2弾として、体験・体感型施設「ミサワオープンファクトリー群馬」をメーンとした日帰りツアーに7月から参画した。 現地工場の...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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アイアンドシー・クルーズ、「リショップナビ」の口コミ機能を実装
1225号 (2016/07/19発行) 3面リフォーム会社の一括見積もりサイト「リショップナビ」は、口コミ機能を実装する。これにより、登録しているリフォーム業者800社の評価を見ることが可能になる。ユーザーがよりスムーズに、優良業者を見つけら...
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杉本瓦工業、リフォーム売上高4億円に
1225号 (2016/07/19発行) 3面石川県で屋根と外装の工事店を運営する杉本瓦工業(石川県羽咋市)のリフォームが拡大している。前期年商6億円のうちリフォーム売上高は4.2億円。売上比率で初めて7割に到達した。 リフォーム受注拡大のた...