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「東京都中央区」を含む記事の検索結果:
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...
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ダイテック、「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナー
WEB限定記事ダイテック(東京都中央区)は、九州事業所主催の「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、九州産業研究所 代表取締役 板井工典 氏の「戸建市況と消費者トレンド変化からみるDXのススメ」の...
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トーソー、室内の飛沫防止対策に
1441号(2021/01/18発行)23面「透明ビニールカーテン6種」 飛沫防止用の間仕切りやテラス等の風よけに使える透明ビニールカーテン。従来品の透明糸入りタイプは耐久性が高く屋外の雨よけにも使えるが、今回の6種は糸のないタイプで、視界...
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橋本総業、オーテックと業務提携へ
1441号(2021/01/18発行)5面取り扱い商品幅を拡大へ 管工機材や住設機器などの流通大手、橋本総業(東京都中央区)は、取り扱う商品量の増加を進めている。このほど、同じく管工機材を専門とする商社、オーテック(同江東区)との業務提携を発...
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リコージャパン、建設現場の働き方を変える「Dropbox Business」セミナーを開催
WEB限定記事リコージャパン(東京都港区)は、Dropbox Japan(東京都中央区)と共催で、建設現場の働き方を変えるDropbox Businessセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、Dropbox Businessを導入した企業の事...
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Googleマイビジネスで集客 電話件数が昨対比140%の例も
1439号(2021/01/04発行)19面本紙は12月8日、9日、「2021年『withコロナ新時代』リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日と...
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ホームプロ、2020年度上期の工事完了金額80億円
1439号(2021/01/04発行)15面リフォーム会社紹介サイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、オンラインカンファレンスを開催し、2020年度上期の工事完了金額は80億円だったと発表した。 尾崎泰三社長が上期実績を振り返った 前期...
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ダイテック、「現場Plus」運用体感セミナー
WEB限定記事ダイテック(東京都中央区)は、「現場Plus」セミナーをオンラインで開催する。 「現場Plus」は、トーク、掲示板、写真、図面、工程表などの基本機能と、入退場管理、施主への情報公開、危険予知活動、協力業者の多段承認など施工現場に必要な機能を...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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トーソー、オンラインの「商談サポートツール」公開
WEB限定記事紹介が簡便に、時間短縮にも トーソー(東京都中央区)が、販売者向けの「商談サポートツール」をサイト上で公開し、利用を促進している。 同ツールはカーテンレール、ブラインドのカタログ、ロールスクリーン透...