- トップ
- > 「EC」を含む記事
「EC」を含む記事の検索結果:
-
すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
-
エールテック、墨出し前にユーザーと現場確認
1375号 (2019/09/02発行) 23面動線や通路の幅をチェック エールテック(千葉県印旛郡)は、墨出し前に現場でユーザーと打ち合わせを行うことで、よりユーザーの希望に近いリフォームプランを実現し、CSアップにつなげている。 墨出し前にユ...
-
佐倉産業、車を改造して移動事務所に 車内で現調~見積もり提出を1時間で
1375号 (2019/09/02発行) 22面住宅の外壁塗装を年間150棟ほど受注している佐倉産業(千葉県佐倉市)は、改造した大型自動車を移動事務所として利用することで業務効率を高めている。 ハイエースの後部座席を打ち合わせスペースに改造 同...
-
寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介
1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」...
-
《リノベーションエリア分析 京都編 (2)》レ・コネクション、京町家のリノベホテル人気沸騰
1375号 (2019/09/02発行) 17面リノベーションエリア分析 京都編 (2) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
《あの営業マン・プランナーがしている7つのRULE》商品知識・デザイン力で勝負!営業4年目で年1.7億円の実績
1375号 (2019/09/02発行) 9面 -
《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
-
アサヒ衛陶、0.67坪にサニタリー5機能 省スペースでバス・トイレ分離
1374号 (2019/08/26発行) 23面PICCOLA SANITARY UNIT(ピッコラサニタリーユニット)1116シリーズ 浴室と洗面を間仕切り 衛生陶器メーカーのアサヒ衛陶(大阪府大阪市)は、省スペースなサニタリーユニット「PI...
-
空き家を減らす秘策続々
1373号 (2019/08/19発行) 1面・空き家問題解消のための事業が続々と増えてきた・空き家の改修・貸し出しや、格安空き家販売サイト等のサービスが誕生・2033年に空き家は2000万戸を超えると予測され、今後も注目だ 「借り上げ改修...