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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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住友林業ホームテック、減収減益
1266号 (2017/05/30発行) 2面大型リフォーム苦戦 住友林業グループ(東京都千代田区)のリフォーム事業が停滞している。リフォーム子会社の住友林業ホームテックの2017年3月期売上高は、前期比0.3%減の646億円だった。営業利益は...
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タカラ決算、増収減益
1266号 (2017/05/30発行) 1面リフォーム売上600億円 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2017年3月期連結決算を発表。売上高は過去最高を更新し、前期比1.6%増の1831億円、営業利益は6.0%減の122億円と増収減益だっ...
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LIXIL決算、リフォーム商材1%増収
1265号 (2017/05/23発行) 1面瀬戸社長、「簡単施工さらに推進」 LIXILグループ(東京都千代田区)の2017年3月期決算は減収増益だった(IFRS=国際会計基準適用)。当期利益は前期から681億円改善し425億円の黒字となった...
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アイ・コミュニケーション、リフォーム受注につながるメール術
1265号 (2017/05/23発行) 19面実は「見た目」が大事 誰しも当たり前のように使っているメール。しかし、「メールを上手く使えている人は意外と少ない。まずは経営者がメールの重要性を理解しなければダメ」とアイ・コミュニケーション(東京都...
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コープ住宅サービス、リフォーム事業が黒字転換
1265号 (2017/05/23発行) 5面営業マンの「週次進捗点検」を徹底 リフォーム事業の売上高が10億円を超えるコープ住宅サービス(大阪府大阪市)。前期には、黒字額を2000万円まで伸ばしたが、実は2002年の事業開始から8年間は赤字だ...
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その場で瞬時に見積もりを出してリフォームの意欲を高める
リフォームセールスマガジン 2017年4月号 -
広島建設、新商品「定額大型パック」開発
1265号 (2017/05/23発行) 6面単価1000万円が目安 広島建設(千葉県柏市)は、リフォームで今期3割増の5億円を計画。具体的には、新商品の投入とサービス地域の拡大で達成を目指す。 投入する新商品は、定額の大型パックリフォームだ...
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営業マンの服装はスーツ・制服が過半数 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1265号 (2017/05/23発行) 17面新企画「施主vsリフォーム会社意識調査」がスタートする。これは施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識に違いがあるのか、...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...
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ミヤケン、水まわり専門店をオープン
1265号 (2017/05/23発行) 3面初年度売り上げ2億円見込む ミヤケン(群馬県前橋市)は4月、新たに水まわり専門店をオープンした。広さは約150坪。キッチン10台、バス6台、洗面化粧台6台、トイレ13台を展示。商品だけでなく、空間デ...