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「展開」を含む記事の検索結果:
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シンマテリアルワン、省エネ塗料の新名称は「キ・ル・コ」
1241号 (2016/11/15発行) 5面シンマテリアルワン(東京都台東区)が販売する省エネ塗料シリーズ「キルコート」が、このほど「キ・ル・コ」に名称変更した。 新ブランドのロゴマーク
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グローバルエージェンツ、築28年ホテルを全改装後に運営
1241号 (2016/11/15発行) 2面グローバルエージェンツ(東京都渋谷区)が札幌のホテルの再生に乗り出した。先月「ホテルクレール札幌」を買い取り、今月15日の営業終了後から全面改装を実施。2月からは自社で運営する。 同社は2013年...
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新型リフォームローン続々登場
1241号 (2016/11/15発行) 14面《住宅ローン最新トレンド》 将来、新築減が見込まれる中、リフォームローンを強化する金融機関が増えている。新築住宅購入時に利用する住宅ローンと比べるとまだ数は少ないが、信販系金融機関、地方銀行、信用金...
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フィディア、水まわり専門サイト開設
1241号 (2016/11/15発行) 3面フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。 サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...
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アヤハディオ、「水まわり改修」強化で売り上げ増
1241号 (2016/11/15発行) 2面滋賀県を地盤に展開するホームセンター、アヤハディオ(滋賀県大津市)のリフォーム事業が拡大している。今期は前期比6%増の24億6000万円を計画している。 客単価の改善で売り上げを伸ばすことが今期の...
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京阪と「ひらしん」が連携、住まいの新サービススタート
1241号 (2016/11/15発行) 3面京阪電鉄不動産(大阪府大阪市)と枚方信用金庫(ひらしん、大阪府枚方市)は、共同で「住まいのコンサルティングアドバイザー」の活動を11月1日からスタートした。 京阪電鉄不動産は京阪ホールディングス(...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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ハウスリフォーマー育成学院、キッチン・トイレ・洗面工事ができる「多能工」育成
1240号 (2016/11/08発行) 15面ハウスリフォーマー育成学院 中田 竜 学長 トイレ、洗面所、キッチンまでマルチに施工できる多能工「ハウスリフォーマー」。今春からその育成に乗り出しているのが、ハウスリフォーマー育成学院(長崎県西彼杵...
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ネクストワンインターナショナル、「あるある情報館」で中古改修
1240号 (2016/11/08発行) 14面新築を中心に年間30億円強を売り上げるネクストワンインターナショナル(東京都港区)。同社は、中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行うサービスを中心に、リフォームでも5億円を売り上げている。同社...
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匠大塚、東京日本橋タワーにインテリアサロン
1240号 (2016/11/08発行) 13面高品質家具・インテリアの専門店を展開するインテリアの総合プロデュース企業・匠大塚(東京都中央区)は、本社がある東京日本橋タワーの7階スカイロビーに、コミュニケーションスペース「匠大塚インテリアサロン...