- トップ
- > 「インターネット」を含む記事
「インターネット」を含む記事の検索結果:
-
中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
-
加藤ベニヤ、流通が始めた建材のECサイト
1204号 (2016/02/09発行) 4面加藤ベニヤ 加藤勇一郎取締役 現場が狭い、会社にスペースはない、資材をどこに置けば...。そんな悩みを解決する建材のECサイト「ONE ORDER」を運営する加藤ベニヤ(東京都豊島区)。その特徴と...
-
有識者に聞く、販促手法は動画へ 記憶定着率は2倍
1204号 (2016/02/09発行) 3面《テーマ:動画マーケティングの重要性》高い記憶定着率、会社の魅力を伝えやすい ◆今週のゲストコラムニスト◆ハンズシェア斉藤実社長 販促手法は変わる 弊社では、協力業者を簡単に探すことができる「...
-
ビドー、建築金物通販サイト刷新
1202号 (2016/01/26発行) 7面ビドー(大阪府大阪市東成区)は創業100年を迎えたことで、建築金物卸売通販サイト「ビドーパル」の大幅リニューアルを年初に行った。 「ビドーパル」トップページ 「ビドーパル」は2009 年11月の公...
-
比較サイト「リショップナビ」、加盟1000社に
1202号 (2016/01/26発行) 4面アイアンドシー・クルーズ(東京都港区)が運営するリフォーム会社比較検討サイト「リショップナビ」の加盟企業が1000社を突破した。 「価格.com」とも提携 リショップナビは、リフォームを検討するユ...
-
51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
-
ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
-
エクステリアWEBショップで年商58億円 デジアラホールディングス
1197号 (2015/12/15発行) 20面デジアラホールディングス 有本哲也社長 「工事付き」「全国対応」で躍進 エクステリア商材のネットショップ「エクスショップ」を運営するデジアラホールディングス(兵庫県神戸市)が急成長している。8期連...
-
Web環境の変化に対応し潜在客にアプローチ
1197号 (2015/12/15発行) 4面第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に 一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...
-
有識者に聞く、リノベ希望者の悩みとは?
1196号 (2015/12/08発行) 3面≪テーマ: リノベーション希望者の悩みとは?≫何から始めれば...リノベは「難易度高い」買い物 ◆今週のゲストコラムニスト◆サムタイムズ リノベーションラウンジ東京 足立 淳代表取締役 対面相談サ...