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BRANU、交流イベントフルリニューアル オフィシャルロゴを変更
1591号(2024/03/04発行)4面建設業界向けDXサービスを提供するBRANU(ブラニュー・東京都港区)は、このほど建設事業者同士をつなぐ対面イベント「CAREECON FAN MEETING」のフルリニューアルを行った。 「CARE...
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LIXIL、木と調和するタイルの新商品を追加
1602号(2024/05/27発行)19面「マルモガラス」「パールミックスNX」「ドリップガラス 」「ヘキサミラー」「レトログレイズ」「ミアラピス」「ウッドタッチ 」「プレジャート」 設計者やデザイナー向けにタイルの使い方やコンセプトを...
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2024年3月スタートの住宅省エネ2024キャンペーンについて、申請に関するポイントや注意点をわかりやすく解説!
WEB限定記事(2024/03/04更新)「住宅省エネ2024キャンペーン登録事業者向け申請手続き説明会」開催 (子育てエコホーム支援事業、先進的窓リノベ2024事業、給湯省エネ2024事業、賃貸集合給湯省エネ2024事業) 2024年3月より、国土交通省、経済産業省及び環境省...
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トラ―チ、月の求人応募は100人超え、SNSで会社の雰囲気を発信
1591号(2024/03/04発行)12面住宅用太陽光発電や蓄電池システムの販売・施工・メンテナンスなどを行うトラーチ(奈良県奈良市)は、SNSの活用で人手不足を解消している。約1年前からSNSを開始し、現在月100〜120件の求人応募がくる...
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プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
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イードア、2つの事業で売上高9.5億円 消費者と法人に向けて
1590号(2024/02/26発行)2面リフォーム事業を手掛けるイードア(埼玉県川口市)は、消費者向け、法人向けの2つのリフォーム事業を強化している。売上高は約9億5000万円。売上は約半々だ。 昨年10月から事業部を2つに分けて営業活動を...
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property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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省エネ性能表示制度 省エネ改修した既存住宅も、広告等に表示へ
1590号(2024/02/26発行)1面国土交通省は住宅の省エネ表示に関する検討会をこのたび実施し、既存住宅の省エネ改修についてラベル表示すべきとの考えを示した。「高断熱窓」「高効率給湯器」を中心に、既存住宅の広告等で省エネ改修等が行われて...
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uloie(ウルオイエ)、オウンドメディア「おうちのアラート」で集客強化
1589号(2024/02/19発行)6面ガス給湯器の施工販売を行うuloie(ウルオイエ・東京都新宿区)は、この度、自社で運用するオウンドメディア「おうちのアラート」をリリースした。 2022年に設立した同社は現在、年間400件の案件を受注...