- トップ
- > 「問い合わせ」を含む記事
「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
-
差別化商品だけをクローズアップしチラシを作成
1198号 (2015/12/22発行) 6面「通常のチラシに加え、特定の商品をクローズアップしたチラシを配布することで、訴求力の向上を狙いました」と話すのは、みやぎ生活協同組合住まいのセンター(宮城県仙台市)の狩野学センター長だ。 「あんみつ...
-
グリー、情報サイト「リミア」始動 専門家864人が登録
1198号 (2015/12/22発行) 11面グリーグループ リミア 浅沼達平社長 ソーシャルゲーム大手のグリー(東京都港区)が、住宅市場でのシェアを拡大させている。同社が運営するリフォームのネット販売サイト「リノコ」は、現在月商が約2億円。...
-
エクステリアWEBショップで年商58億円 デジアラホールディングス
1197号 (2015/12/15発行) 20面デジアラホールディングス 有本哲也社長 「工事付き」「全国対応」で躍進 エクステリア商材のネットショップ「エクスショップ」を運営するデジアラホールディングス(兵庫県神戸市)が急成長している。8期連...
-
リフォーム業のAtoZ!基本がわかるから研修にも最適 《帳票サンプル付》
1197号 (2015/12/15発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[1]リフォームの基本・流れ 問い合わせ~引き渡しまで、やるべきことがわかる!基本事項だけピックアップ!だから分かりやすい! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリ...
-
トラスト建設、耐震補強の重要性をPR
1197号 (2015/12/15発行) 15面高知県のトラスト建設(高知県高知市)が売り上げを伸ばしている。今期は年商で2億円増の7億円、リフォームで1億円増の4億円を計画している。 耐震補強とともデザインも強化している 同社の強みは豊富な大...
-
チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
-
パナソニックES社、住宅用全照明をLEDに
1197号 (2015/12/15発行) 6面LED照明 「美ルック」「美ルック」が照らす料理 パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、本年度から住宅用照明器具のカタログ掲載商品を全てLEDにした。 シーンに合わせて色を変える...
-
LIXIL、「カラー目地」パステルなど8色
1197号 (2015/12/15発行) 5面内装向けの樹脂系目地 「インテリアカラー目地」 内装向けのインテリア目地材 LIXIL(東京都千代田区)は、内装向けの樹脂系目地「インテリアカラー目地」を新発売した。
-
川島織物セルコン、オーダーカーテンのコーディネートブック
1197号 (2015/12/15発行) 5面コーディネートブック 「Coordination Book by FELTA」 カーテンを選びやすく 川島織物セルコン(京都府京都市)は、オーダーカーテン「FELTA(フェルタ)」で、販売店向けの...
-
プレイリーホームズ、木質建材カタログvol.8
1197号 (2015/12/15発行) 5面カタログvol.8 「木質建材総合カタログwood Do?」 ボリュームアップした最新号 プレイリーホームズ(長野県松本市)が、「木質建材総合カタログwood Do?」の最新版となるvol.8をリ...







