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「OLO」を含む記事の検索結果:
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出口見えぬ「給湯器危機」、2022年も解決できない? 3月まで受注停止したメーカーも
1483号(2021/12/06発行)20面※給湯器遅延問題についての最新記事はコチラ↓ 「2か月は遅延」長引く給湯器遅延に、経産省と国交省が危機感 要請の内容を解説 ーー以下、本文ーー 2021年10月18日号で取り上げた給湯器、トイレ...
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来場者にリフォームの魅力が伝わるショールームとは?商材の選び方、展示方法の3つのポイント!
1483号(2021/12/06発行)2~5面リフォーム経営の鉄則「ショールーム」編 ショールームで実物を1つでも見学出来れば、その良さを知ってもらえるだろう―――。そう思い込んでいてはお客さんにとって"不親切"。来場者が思わず商談を進め受注に...
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「全加盟店がパワハラ対策を」HORP、日本ハラスメントリスク管理協会と連携
1483号(2021/12/06発行)1,3面「今月のノルマが達成できていないのは、お前の人間性にある」。このような人格を否定するようなパワハラ発言が社内でまかり通ってはいないだろうか。パワハラによる自殺者が社会問題化したことで、2020年6月に...
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「ハラスメント防止宣言」をHPで公開、行き過ぎた指導是正し離職防ぐ加和太建設
1483号(2021/12/06発行)1,2面相談担当者も必須、窓口を用意 工務店や建設会社はハラスメントにどんな対策を取るべきなのか。まず取り組まなければならないのは、何がハラスメントになるのかということについて事業主としての方針を明確にし、社...
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上司と若手が分かれて対策会議!リビングイワイのパワハラを発生させない環境作りとは?
1483号(2021/12/06発行)2,3面「ハラスメントは許しません!」こんな文言で自社の方針を明文化して社内共有をしているのが、ガス事業やリフォームを手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)だ。 文書では細かくパワハラについて具体的に掲載(一...
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パワハラ防止は「第三者がトラブルを気づき、解決できる」環境を フクダハウジングは社内コミニュケーションを強化
1483号(2021/12/06発行)3面新築・リフォーム事業などを手掛けるフクダハウジング(新潟県新潟市)も、パワハラの事前防止に力を入れている。「若い社員とのコミュニケーションを増やすための取り組みは意識しています」と角木英之取締役管理部...
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野原ホールディングス、ボタニカル柄など38柄50点を追加
1488号(2022/01/10発行)18面壁紙WhO 「La Touche Originale」 フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」のデザインをそろえるシリーズに、新柄38柄50...
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企業ブランディング戦略が功を奏して、2年間で7億円増収。本社ビルの改築、ロゴの統一、マルシェの開催、雑貨屋オープンして従来のゼネコンのイメージを変えた滋賀県のビルダー、澤村(高島市)。 社内カレッジ開...
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遊 建築設計社、「間取り集・各種設計ツール」活用セミナー
WEB限定記事遊 建築設計社(東京都千代田区)は、「間取り集・各種設計ツール」活用セミナーをオンラインで開催する。 多くの住宅会社が、設計効率の改善や契約率UPを目指し、自社に適した設計ツールの活用を進めている。今回のセミナーでは、間取り集の発行部数累...
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イノマルケティノ、「地域No.1ブランドポジションの作り方」全国大会フォーラム開催
WEB限定記事イノマルケティノ(東京都渋谷区)は、2021年度の全国大会フォーラムをオンラインで開催する。 今回は、「地域No.1ブランドポジションの作り方」をテーマに、「住宅会社経営3つの指標」「最高の現場管理」「設計デザインの作法」等、明日から経営...