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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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永大産業、開放感のある新デザインを追加
1585号(2024/01/22発行)18面Skism(スキスム)「アルミフレーム間仕切り・片開きドア」 「Skism(スキスム)」ブランドに、アルミフレームに半透明の樹脂パネルや全面ガラスを配した引き戸・吊り戸などの間仕切りや片開きドア...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...
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Robin、SDGsで企業価値向上 SDGs活動を本格化【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)5面岐阜県で5店舗展開し、前期リフォーム売上高18億2000万円のRobin(ロビン、岐阜県高山市)。同社が今年掲げたのは、ブランド磨き、採用強化、客層の拡大の3つだ。「岐阜県に根差した企業になる」と掲げ...
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窓リノベ補助金でまたも提出書類改ざん、今度は「新築そっくりさん」
1585号(2024/01/22発行)最大200万円が補助される国の補助金「先進的窓リノベ事業」(経産省、環境省)で、またも提出書類の改ざんがあった。住宅リノベーションのブランド「新築そっくりさん」を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)の奈...
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ニッカホーム、職人学校開校へ ブランド力アップに注力【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)2面リフォーム専業店で最もリフォーム売上高が大きいニッカホームグループ(愛知県名古屋市)。前期は543億8000万円で、その前の期から19%増加した。今年のテーマに挙げたのが、職人育成とブランド力アップ、...
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編集部が選ぶ2023年ニュース番付、横綱は「先進的窓リノベ事業」
1582号(2023/12/25発行)20面2023年もリフォーム業界ではさまざまなニュースが飛び交った。本紙編集部では、とくに話題を集めたニュースやトレンドを番付表としてまとめた。 横綱は「先進的窓リノベ」 省エネ改修に脚光 補助額、過去最...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2023】東京1位は東急Re・デザイン
1582号(2023/12/25発行)1,2,4,6,7,9,10面本紙は9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを基に、各都道府県のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。 都道府県別リフォーム売上ランキング2023 【北海道・東北編】オノ...
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省エネリノベFC「エコキューブ」、光熱費1割減を見える化
1581号(2023/12/18発行)4面省エネリノベーション「エコキューブ」のフランチャイズ事業を手掛けるリコシス(東京都中央区)は、住宅の省エネ性能を「見える化」するサービスを始めた。 断熱性能を計算するグループ会社TEI Japan(東...
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外装リフォームのトラスト、3ショールーム展開で売上高6億円に
1581号(2023/12/18発行)10面長野県内で3ショールームを展開し、外壁塗装リフォームを軸に前期5億8000万円を売り上げたのがトラスト(長野市)だ。ショールームをオープンする6年前までは、リフォーム売上高は約2億円。そこから2017...
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アールプランナー、創業20年で年782棟 売上高過去最高に
1581号(2023/12/18発行)17面国内の新築着工棟数が減少傾向(※1)にあるなかで、右肩上がりに業績を伸ばしているのが、アールプランナー(愛知県名古屋市)だ。2023年1月期年商は前期比1割増となる312億円で過去最高となった。今期は...