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「事例」を含む記事の検索結果:
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子育てエコ、交付申請開始から2カ月でリフォーム予算の1割を消化
1606号(2024/06/24発行)3面子育て世帯と若者夫婦世帯を対象とした、省エネ住宅に対する補助金制度「子育てエコホーム支援事業」(国土交通省主幹)の予算消化率が6月10日時点でリフォームが12%(交付申請戸数4万8993戸・交付申請金...
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フィディア、提案力強化で売上8億超 2ヵ月に1度研修会開催
1605号(2024/06/17発行)12面フィディア(鳥取県)はアドバイザーによる提案力により、年間約900件のエクステリア工事を受注。その売上高は約4億円になる。同社のエクステリアを含んだリフォーム売上高は8億1000万円で年間約1800...
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OMソーラー、顧客を惹きつける動画編集セミナー開催
WEB限定記事(2024/06/18更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「SNSで自社の魅力を認知拡大!顧客を惹きつける動画編集セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、BESW代表取締役の田中 千晶氏が、短時間で視覚的に工務店のサービスを知ってもらう動画編集ノウハウ...
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Difference Design、1000万円の付加価値を生むリノベ
1605号(2024/06/17発行)15面Difference Design(ディファレンスデザイン・大阪府大阪市)は、買取再販物件の内装提案や一般顧客向けのリノベ提案・施工を行う2019年創業の会社だ。4期目となる前期は、杉将史社長1人で累...
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7/11 業界の未来が見える!脱炭素リノベシンポジウムを東京で初開催【参加無料】14:00~16:30定員300名 場所:一橋講堂(東京開催)
WEB限定記事(2024/06/17更新)リノベーション協議会やリフォーム産業新聞社など4社からなる2024年リノベーション実行委員会は、7月11日(木)14時~東京の一橋講堂にて「脱炭素リノベシンポジウム」を開催する。同シンポジウムは世...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念4】東信店会、年2回のショールームイベントを実施
1605号(2024/06/17発行)7面長野県の東側のリフォーム会社を中心に24社が活動するTOTOリモデルクラブ東信店会は3月、TOTO佐久平ショールームで「わくわくリフォームフェア」を開催した。参加したのは、東信店会に所属する6社。イベ...
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...