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「商談」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.4 施工編~》現場は極力少人数で、休憩時も対策を
1434号(2020/11/23発行)24面集客や商談は比較的オンラインを活用しやすいが、施工はどうしても直接現場で作業する必要性が高い。新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威をふるう今、しっかりと予防対策を行おう。今回、基本的な対策や現場での...
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阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】紹介を増やす仕組み
1433号(2020/11/16発行)4面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...
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プラプロ、48時間でプレゼン資料を納品
1433号(2020/11/16発行)2面図面作成のオフショア化をサポート 発注から48時間で図面やパースなどのプレゼン資料が納品される―――。これを実現する「オフショア化」をサポートする会社がある。オフショア化とは、自社の業務の一部を海外企...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.6》チラシでLINE相談打ち出す、事前ヒアリングで現調時間半減も
1433号(2020/11/16発行)17面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「動画×SNS×オンライン商談 アフターコロ...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.5》変化に適応で、生き残る会社に
1432号(2020/11/09発行)15面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「生き残る会社はどこなのか?3人のオピニオン...
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LIFULL、オンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、事例から学ぶオンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催する。 1部では、オンライン営業システムを展開するbellFaceの辻泰貴氏が、お客様視点で考える「訪問×オンライン」の仕組み...
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KIJIN、木製のワークスペース誕生
1432号(2020/11/09発行)2面36万円から販売開始 オフィスの机を木化する「TOPpingBoard」を手掛けるKIJIN(東京都墨田区)は、100%国産無垢材だけでできた個別ブース「Tele Wood Booth(テレウッドブー...