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「顧客」を含む記事の検索結果(375ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  •  山口建設(東京都練馬区)は、業務の効率化を図り、営業時間の縮小に取り組んでいる。 営業のシステム化で一括管理  具体的には、業務システムの構築。行った施策は主に2つある。1つは顧客情報の整備。OBの...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材事業部商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、家具・インテリア等のWEBカタログ「ホームファニチャーブック」の公開を開始した。 インテリア性の高い商...

  • 友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持  オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...

  • 【第1回】 イズ(大阪府大阪市)  増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...

  •  リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...

  •  リフォーム産業新聞編集部は「住設建材流通ランキング400」をまとめた。住友林業(東京都千代田区)が売上高3535億円で、2年連続でトップに輝いた。  今回、住設と建材に関わる売上高で2000億円を超...

  • ≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま  三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...

  • ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める  屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...

  •  2016年、リフォーム産業新聞の新年第1号の特集は、「リフォーム会社経営実態調査 ~強い企業のつくり方~」。  リフォーム産業新聞では、全国のリフォーム会社600社から生産性や工事単価、粗利率といっ...

  •  オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は現在、定額制のLDKリフォーム商品を開発している。4月を目安に販売を開始する計画だ。  同商品は坪単価で価格が決まっており、数グレードを用意するというもの。価...

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