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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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イズ、見積戦略・粗利はどの科目に乗せる?
1324号 (2018/08/13発行) 23面・イズの、一般的な粗利の乗せ方とは違う特徴的な見積もり戦略を公開・同社は商品、工事費、諸経費の3項目に対して均等に粗利を配分する・契約時の粗利率を28%まで下げられるようにして価格交渉にも対応 ...
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【インタビュー】タッセイ、福井地盤に年商96億円 210人の職人が原動力
1324号 (2018/08/13発行) 24面タッセイ 田中陽介 副社長 建材と施工、セット提供 福井、石川両県で建材流通事業に取り組む地場の企業がタッセイ(福井県福井市)だ。前期96億円を売り上げた同社は、戦後の創業以来69年にわたり商品と施...
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【物件王社長インタビュー】不動産事業支援、加盟100社へ
1322号 (2018/07/30発行) 17面物件王 藤井達朗 社長 100%不動産情報開示を標準化 建設事業者の不動産事業の立ち上げを支援する物件王(岐阜県岐阜市)。今年4月より「株式会社物件王」として、社名を変更し再始動を開始した。藤井達朗...
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日本インテリアコーディネーター協会、「icon活動発表会2018」開催
1322号 (2018/07/30発行) 7面8つのグループが成果を報告 日本インテリアコーディネーター協会(東京都新宿区)は「icon活動発表会2018」を開催した。8つのグループがそれぞれの活動実績や今後の取り組みについて報告した。 8つの...
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過去最高の1万463人来場 《リフォーム産業フェア2018リポート》
1322号 (2018/07/30発行) 12面、13面史上最大の361社が出展 7月17、18の両日、リフォーム業界最大級のイベント「リフォーム産業フェア2018」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。会場となった東京ビッグサイト西1、西2ホールには全国からリフォーム会社や工務店、建材...
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ルームクリップ、パナソニックES社と商品情報連携をスタート
1322号 (2018/07/30発行) 36面投稿画像に商品のタグ付け 住まいとインテリアの写真共有SNSサービスRoomClip(ルームクリップ)を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、建材・住設メーカーとの商品情報の連携を開始する。第一...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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サカエアルミ、ウェブで内窓販売1万件突破
1319号 (2018/07/03発行) 4面DIYユーザーに直販 サカエアルミ(静岡県浜松市)の内窓のウェブ販売が好調だ。「累計販売数は1万窓を突破しました」と佐藤元社長は話す。 「カンタン内窓本舗」のサイト 同社では「カンタン内窓本舗」と...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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LIXIL、初のDIY商品「エコカラットシリーズ」の販売をアマゾンで開始
1317号 (2018/06/19発行) 3面アマゾンでユーザー直販 LIXIL(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)はアマゾンでDIY向けの「エコカラットシリーズ」の販売を開始した。今後は小売店でも順次販売していく。商品は、初のDIY商品となる「エ...