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「商談」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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前年比29.6%増の利益達成 ウッドワン(広島県廿日市市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.9%減の134億100万円、営業利益は同29.6%増の2億...
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【景況感調査2020年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが9pt減少
1422号(2020/08/24発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月見られた改善の動きが鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が2...
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コジマヤ興業、最短ルートで新規取引をマッチング
1422号(2020/08/24発行)11面BtoBの建材サイト開設スタート 建材メーカーが未取引の建材販売店・卸会社に直接アプローチし、商談できるマッチングサイト「建設ビズコネクション」が開設した。同サイトの特徴は、登録した建材メーカー同士が...
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【エニワン×ブラニュー×アンドパッド×ダンドリワークス ITツール座談会】コロナ禍で進むデジタルシフトの実態
1422号(2020/08/24発行)14面、15面エニワン(大阪府大阪市) 近藤孝典 専務工務店・住宅会社向け基幹システム『AnyONE』の開発・販売。ユーザー数は、現在2800社弱、ライセンス数は約1万アカウントを発行。親会社は1980年創業の...
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アフターコロナの集客・営業・商材・現場・マーケット 9/8、9オンライン特別セミナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、「これからの住宅ビジネスをどうしていくべきか」という問いに対しての答えを出すべく、9月8日と9日の2日間、緊急セミナーを開催することにしました。 「テレワーク」「オンライン商談」「非接触」などの言葉が一般化し、従...
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タカラレーベン、18個のコロナ対策を徹底
1421号(2020/08/17)2面マンション事業を手掛けるタカラレーベン(東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ショールームでの予防対策とオンライン接客に力を入れている。 同社の感染対策の特長は、18個の予防措置...
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《営業・施工管理》大型工事は分担、 小型は一貫
1420号(2020/08/10)12面、13面一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...
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ソーケングループ、建設業で完全テレワーク
1420号(2020/08/10)17面3月から営業マン全員がテレワークで働いている企業がある。オフィス内装専門で施工を行うソーケングループ(東京都中央区)だ。どのようにしてテレワークを進め、業績も向上させることができたのだろうか。 がらん...
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コロナで相見積もり急増、リフォーム割引きキャンペーン続々と
1420号(2020/08/10)1面コロナの影響で景気が後退局面にある中、リフォームユーザーの相見積もりが増えてきた。できるだけ割安なところで買いたいという消費者心理が働いている。事業者は消費者の金銭的な負担を減らそうとキャンペーンを実...