有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「商品」を含む記事の検索結果(380ページ目)

「商品」を含む記事の検索結果:

  • 介護事業者とリフォーム会社をつなぐ  アプラス(東京本部・千代田区)は、在宅介護ができる環境の整備を目的に、介護事業者、リフォーム事業者とタイアップした仕組みを構築した。これは、介護事業者が利用者から...

  • コーリアンのキッチンシンクと洗面ボウル バリエーション大幅増、家具として魅せる空間提案を  デュポン・MCC(東京都港区)が提供するコーリアンのキッチンシンクと洗面ボウルの種類を拡充した。キッチンシ...

  • 土木・建築関連のソフトウェア販売力強化  コンピュータシステム研究所(東京都新宿区)は伊藤忠建材(東京都中央区)と業務提携を結んだ。今回の業務提携の目的は大きく2つ。 伊藤忠建材の柴田 敏晶社長(左)...

  • 特集:社名変更でブランドを一新  長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...

  • 庭のIoTシステム拡張 GEMSライト/GEMSウォータールーバータカショー(和歌山県海南市)  IoTを活用して庭のさまざまなアイテムを制御する「GEMS(GardenEnergy Manageme...

  • 紅中 中村晃輔 社長 建材の魅力伝えるオフィスに  建材販売事業で年商250億円を売り上げる紅中(大阪府大阪市)は今後リフォーム領域の拡大に意欲を見せる。新築後の維持管理の推進やリフォーム職人の育成な...

  • 2020年テーマは「品質向上」  ガイソーリフォームの全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は2月5日、全体総会in TOKYO 2020を開催。冒頭の挨拶で小川博司代表は、これまで目指し...

  •  日本建材・住宅設備産業協会の試算によると、冬に58%の熱が開口部から流出し、夏に73%の熱が開口部から流入することが分かっており、住宅の断熱化には窓の性能が重要となる。夏は涼しく、冬は暖かい。そんな...

  • フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に  資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...

  • ホーローキッチンに新ブランド ホーローシステムキッチン「トレーシア」タカラスタンダード(大阪府大阪市)  中高級価格帯ホーローキッチンを一新し、新ブランドを2月25日に発売する。丈夫さと美しさを融合さ...

< 前へ 375  376  377  378  379  380  381  382  383  384  385  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる