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「売上」を含む記事の検索結果:
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渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...
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ネット販売大手のライフワン、価格のわかりやすさと安さでトイレ月間1000台販売
1316号 (2018/06/12発行) 1面・ライフワンが、水まわり住設機器の販売・工事に着手・ECサイトで、大手メーカーのトイレや洗面化粧台を工事費込みで表示・このようなネットでのリフォーム販売には、近年大手企業も参入 ネットで水まわり...
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日京ホールディングス、ネットで「中古」売買強化
1316号 (2018/06/12発行) 7面「今期7.5億円目指す」 日京ホールディングス(神奈川県横浜市)は、事業拡大に乗り出す。前期は売上高5億円で、今期は7.5億円を計画。来期の13期は、9億円を目指す。 買取再販業者と売主を仲介するサ...
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児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
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トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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建材・設備流通14社の2017年度決算、12社が増収に
1316号 (2018/06/12発行) 3面伸び率平均は2%増 建材・設備流通各社の決算が出そろい、大手14社は12社が増収、減収2社とおおむね堅調だった。年間売上高1000億円以上の6社について見ると、増収率は14社平均を上回り、上位グルー...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...