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「九州」を含む記事の検索結果:
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TOTO、ウォシュレット一体形便器を刷新
1657号(2025/07/21発行)19面「GGA」 ウォシュレット一体形便器「GG」をフルモデルチェンジ。水平基調のコンパクトで凹凸がなく清掃しやすいデザインに進化。便座のリフトを従来品より10mmアップさせた「お掃除リフト」の搭載で、...
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TOTO、「便スキャン」搭載のウォシュレット
1661号(2025/08/18発行)19面「ネオレストLS-W/AS-W」 新機能「便スキャン 」を搭載したウォシュレット一体形便器。 「便スキャン 」は、ウォシュレットに内蔵した便スキャンセンサーで落下中の便をスキャンし、便の形や硬さ・...
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TOTO、清掃性に優れた新デザイン
1656号(2025/07/14発行)23面「ウォシュレットSS」 清掃性と快適性、環境配慮性能を進化させたベーシックモデルのシートタイプ温水洗浄便座。フタのヒンジのすき間やロゴの凹凸をなくし、角を丸くしたシンプルでお手入れのしやすいデザイン...
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TOTO決算レポート、業績不振の中国市場を再構築へ
1651号(2025/06/02発行)6面TOTO(福岡県北九州市)は2025年3月期の決算を発表し、連結売上高が前年同期比3%増の7244億円で過去最高を更新した。営業利益は同13%増の484億円。経常利益は同2%減の503億円だった。中国...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
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ダイク、5年で3倍の15億円に 巨大店舗開設が後押し
1649号(2025/05/19発行)1面宮城県仙台市の総合リフォーム会社ダイク(DAIKU)は、元請け事業を本格化してからの5年間で売上高を約3倍に伸ばしている。2025年4月期のリフォーム売上高はほぼ前期並みとなる約15億円で着地する見込...
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住宅省エネ2025キャンペーン、メーカー各社が算出ツール開発
1648号(2025/05/12発行)3面住宅の省エネ化を促進する補助金制度である住宅省エネ2025キャンペーン(予算総額448億円)の活用を後押しするため、メーカー各社が「補助金額算出シミュレーション」を提供している。自社ホームページに補助...
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TOTO、住設機器値上げ
1647号(2025/05/05発行)5面TOTO(福岡県北九州市)は住宅設備機器商品の希望小売価格を10月1日受注分より改定する。主な対象商品の平均改定率は、衛生陶器が5%、ウォシュレット(一体形便器・シートタイプ)が3%、水栓金具が2%...
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リビングデザイン、顧客満足度高める設計を提案
1646号(2025/04/28発行)4面リフォーム会社のリビングデザイン(福岡県飯塚市)は提案に一工夫凝らすことで顧客満足度を高めている。 築40年の戸建ての改修事例で提案力が発揮されたのは、キッチンのカウンター下に設置した間接照明だ。森...