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「大規模リフォーム」を含む記事の検索結果:
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エー・エス・ディ、大規模リノベーション経営改革セミナー
WEB限定記事エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、大規模リノベーション経営改革セミナーをオンラインで開催する。 第1部は、瑕疵保険延長保証診断をきっかけとしたOB顧客の獲得と、事業再構築補助金を活用したリノベーション事業の立上げなどを紹介する。第2部は...
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エー・エス・ディ、工務店のビジネス改革を加速する! コロナ禍生き残りセミナー
WEB限定記事エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、工務店のビジネス改革を加速する!コロナ禍生き残りセミナーをオンラインで開催する。 第1部は、瑕疵保険延長保証診断をきっかけとしたOB顧客の獲得と、事業再構築補助金を活用したリノベーション事業の立上げなど...
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【景況感調査2021年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが59%
1466号(2021/07/26発行)23面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年6月≫ 6月の景況感は、依然好調ながら、動きにやや陰りも見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が59%で...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】重要なのは顧客のことを深く知る努力
1464号(2021/07/12発行)15面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第9回 リフォームコンパス代表 西尾 肇 氏 今回は『リフォームコンパス』運営会社であるアイコンパス株式会社の西尾肇氏。大学卒業後、ゼネコン勤務を経て住友...
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正和工業、工場リノベで4億円増収
1458号(2021/05/24発行)11面創業55年を迎えた正和工業(埼玉県春日部市、東京都足立区)が、民間企業のリフォームに本格参入して売り上げを伸ばしている。同社の主力は、公共事業の大規模リフォーム工事だ。2020年7月期の年商38億円の...
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【実態調査】定期点検から500万円超のリフォームにつなげる工務店の戦略
1453号(2021/04/19発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】営業戦略会議によって契約率が変わる
1449号(2021/03/15発行)2面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ最終回 他社に勝つために、何を戦略にするのか 住宅の大規模リフォーム営業の場合、各案件の営業戦略会議はとても大切です。皆様の会社では、この営...
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コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に
1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...
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谷川建設、長崎で新築500棟のビルダー リフォームでも12億円超
1448号(2021/03/08発行)24面福岡県や長崎県を中心に、前期リフォーム売上高12億5000万円を記録したのが、谷川建設(長崎県長崎市)だ。注文住宅を年450棟、新築で年500棟販売するビルダーだが、約6年前からリフォーム事業も強化。...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ
1445号(2021/02/15発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう 住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の...