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「案件」を含む記事の検索結果:
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ケンロック、カリフォルニアスタイルをYouTubeで発信 魅力を伝える
1657号(2025/07/21発行)6面建築設計事務所のケンロック(東京都渋谷区)は、YouTubeを活用しカリフォルニアスタイルを発信している。岩切剣一郎社長の人柄やライフスタイルを提案することで親近感を持ってもらい、認知度を上げる取り...
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ヤマダタッケン、空き家を民泊に再生 日本文化を楽しむ魅力残す
1657号(2025/07/21発行)7面新築、リノベーション、不動産などを手掛けるヤマダタッケン(石川県金沢市)は、築140年以上、30年間空き家だった古民家をテナント兼民泊施設として再生するプロジェクトを進めている。 築140年の文化建...
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不動産売却チャンネルに登録者6万人超、ワイズワンホームの動画集客術とは
1656号(2025/07/14発行)21面vol.54 YouTubeをきっかけに数多くの不動産売却相談を受けているのが売買仲介事業を手掛けるワイズワンホーム(兵庫県西宮市)だ。山中英紀社長自らが動画に登場し、不動産業界の裏側や本音を発信する...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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年73件の瑕疵担保保険を活用、有力塗装リフォーム店は社長自ら提案
1656号(2025/07/14発行)12面埼玉県川口市を拠点に塗装リフォームを展開する塗装のミドリヤは、リフォーム工事瑕疵担保責任保険(以降、リフォーム瑕疵保険)の活用を通じて、顧客への信頼性向上と他社との差別化を図っている。前年度(202...
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ルーヴィス、転職サイト使わずインスタ経由で採用 高度人材の確保に成功
1656号(2025/07/14発行)2面関東圏でリノベーション、サブリースサービスを提供するルーヴィス(神奈川県横浜市)は、転職サイトに頼らない採用活動で成果を上げている。外国人の社員を、インスタグラム経由で採用した事例も出ている。 同社で...
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「リフォーム瑕疵担保保険は中小企業を守る」
1656号(2025/07/14発行)11面リフォーム工事における瑕疵担保責任保険の活用を進めているのが、住宅瑕疵担保責任保険協会(東京都港区)だ。今回のランキング結果を受けて、中村達人講習センター長が現状と今後について語った。 塗装工事での活...
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ファンズ不動産、SNS戦略が奏功 インフルエンサー連携で不動産仲介270件
1655号(2025/07/07発行)8面vol.53 資産運用サービスを提供するファンズ(東京都渋谷区)は不動産売買仲介事業に注力している。子会社のファンズ不動産が事業を担っており、「SNS不動産」というブランドで、発信力のあるインフルエン...
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アルファ・マーケティング、成果報酬制ホームページ制作 顧客の工事単価4.8倍を実現
1655号(2025/07/07発行)5面ホームページ制作を行うアルファ・マーケティング(東京都文京区)は、成果報酬制のサービスを展開している。背景には、制作請負だけでなく協業という立場でリフォーム会社と売上を作っていきたいという思いがあっ...
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4号特例縮小 工務店は新築とリノベの二刀流が活路
1655号(2025/07/07発行)16面今年4月、改正建築基準法が施行された。工務店を中心に、戸建てリノベーションのコンサルティングを行うコダリノ研究所(神奈川県横浜市)の稲葉元一朗代表は、「新築とリノベーションを両方相談、提案できる工務店...