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「広報」を含む記事の検索結果:
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エーディーワールド販売、草花の発色・香り・手触りを味わえる内装材を販売
1310号 (2018/04/24発行) 13面オーガニック樹脂で圧着 草花の風合いや香りをそのまま楽しめる内装材がある。エーディーワールド販売(東京都港区)が輸入販売している「オルガノイドデコラティブコーティングス」だ。 国内ハウジングメーカー...
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グローバルベイス、「室内緑化」に特化したリノベプランで公園の空気を家の中でも
1310号 (2018/04/24発行) 12面GREEN DAYS 都心のマンションでもたくさんの緑に囲まれ、心地よい空気の中で生活ができる。それを可能にするのが、室内緑化に特化したリノベーションプラン「GREEN DAYS」だ。買取再販を手...
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オープンハウス、米国中古住宅の投資家への販売で100億円を計画
1310号 (2018/04/24発行) 1面リフォーム済み戸建てを販売 オープンハウス(東京都千代田区)は、アメリカの不動産を日本人投資家に売る事業を強化している。2018年9月期に100億円を計画。 米国テキサス州の1983年竣工の物件 ...
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近鉄不動産、マンション改修定額商品を価格毎3種類へリニューアル
1309号 (2018/04/17発行) 3面1平米6万円から 近鉄不動産(大阪府大阪市)がマンションリフォームを強化している。同社は3月30日、2015年に発売した定額パッケージ商品「住まいまるごとNEWing(マンション)」をリニューアルし...
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インスペクション告知義務化に
1307号 (2018/04/03発行) 1面・インスペクションが告知義務化、診断士2万7000人規模に拡大・中古住宅売買の需要開拓を見越し、地方建築士が資格獲得に奮起・仲介大手の三井、住友などもインスペクション普及に努める 中古住宅の診断...
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LIXIL、住まいのIoTパッケージ発売
1308号 (2018/04/10発行) 20面省エネ、防犯、快適と機能を拡大 LIXIL(東京都千代田区)は、家電やデジタル機器から玄関ドアや窓シャッターなどの建材まで、IoT技術で住生活をトータルにつなげたIoTホームLink「ライフアシスト...
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ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...
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調査開始以来の最高値 積水化学工業(大阪府大阪市)が自社で建てた家を調査したところ、家電込みエネルギーゼロ達成状況は調査を始めた2011年以来最高となる42%になった。さらにZEH相当邸も含めた合計...
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【トレンド解説】なぜ住友不動産は 「買取再販」事業を手掛けないのか?
1307号 (2018/04/03発行) 3面「下取り」に賛否両論 不動産仲介会社の新たな稼ぎ頭になっているのが「買取再販」ビジネスだ。例えば大手で積極的なのは、大京穴吹不動産、長谷工リアルエステート。大京は年間1000戸以上、長谷工は500戸...
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積水ハウス決算、リフォーム 12%増益
1307号 (2018/04/03発行) 1面賃貸改修好調、売上は1368億円に 積水ハウス(大阪府大阪市)の2018年1月期決算でリフォーム事業は増収増益だった。売上高は前期比2.5%増の1368億円、営業利益は12.6%増の197億円。要因...