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「活用」を含む記事の検索結果(402ページ目)

「活用」を含む記事の検索結果:

  •  本紙編集部は、2016年のリフォーム市場で流行するであろうトレンドを10のキーワードでまとめた。中古住宅の再生や戸建ての管理など、既存住宅の流通に伴うビジネスや、高齢化、職人不足など社会問題ビジネス...

  • ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める  屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...

  •  YKK AP(東京都千代田区)は、消費者との新たなコミュニケーションツールとして、Facebook、Google+、YouTubeの3メディアの公式アカウントを開設した。 3メディアの公式アカウント...

  •  湿気で曇りがちな浴室の鏡。曇らない鏡なら、ストレスも少ない。ヒーターで温める、表面にコーティングを施す、シャワー裏に配管を通すなどの仕組みで、浴室の鏡にも曇らないタイプがある。 鏡の表面に湯をかけ...

  •  家具メーカーのスタンダードトレード(神奈川県横浜市)のリフォーム受注は、年間わずか10件ほど。だが、そのほとんどが大型改修であるため、売上高は1億円を超えている。 家具を含めたコーディネートによる統...

  • 旭ファイバーグラス 住宅営業部 馬場康雄主席  プロなら日常的に目にする住宅設備・建材メーカーのカタログ。ここには各社の商品に対するこだわりやメッセージが込められている。今回は、断熱材メーカーの旭フ...

  • グリーグループ リミア 浅沼達平社長  ソーシャルゲーム大手のグリー(東京都港区)が、住宅市場でのシェアを拡大させている。同社が運営するリフォームのネット販売サイト「リノコ」は、現在月商が約2億円。...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー  雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...

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