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「売上」を含む記事の検索結果(403ページ目)

「売上」を含む記事の検索結果:

  • ・クリナップが83万8000円の高価格帯キッチン販売を発表・独特の扉、ワークトップを採用したデザイン性が最大の特徴・機能性も追求しながら、新キッチンで業績拡大を狙う 「S.S.」から「セントロ」...

  • ・ミサワホームが、健康増進サービスを開始・住宅の環境を分析し、健康への影響を分類・居住環境改善リフォームを促し、住まい手の健康寿命を延ばす 「ウェルネスリフォーム」開始  ミサワホーム(東京都新...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2017年12月リフォーム実績≫  12月の景況感は、前月に引き続き下向きだった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、前回...

  • ・ランドネットがワンルームマンション買取販売で、売上高171億に・仲介会社を挟まず、相場よりも割安の物件により価格競争に勝つ・ICTシステム強化などを武器に、来季売上高予想220億へ 買取再販...

  • ・旭化成のリフォーム商品「快速LDK」が、受注好調・リビングとキッチンの工事を実質工期4日で終えることが特徴・8万戸以上眠るという需要開拓をベースに、工事件数を伸ばす 「今年はキッチン改修元年」...

  • ・ナカジツが中古住宅仲介とリノベをまとめたサービスで業績好調・仲介店舗のそばにリノベ体感ルームを作り、購入者に積極的提案・早期売却・高音売却のメリットを売主に訴求し、更なる拡大へ 100人の不動...

  • アフター工事の契約増加  タマホーム(東京都港区・玉木康裕社長)が1月16日発表した2018年5月期第2四半期(2017年6~11月期)連結決算は、リフォーム事業の売上高が30億円7800万円で前期比...

  • ・パナソニックの宅配ボックスが売上倍増、生産能力も5倍に増強・ネット通販の増加や再配達問題による需要急増が追い風・ユーザーにも宅配業者にも優しいボックス普及に、今後も努める 生産能力の増強も実施...

  • ・大和ハウス工業が、ストック事業倍増計画を発表・各事業のブランドを一本化し、ワンストップサービスを提供・店舗増加・買取強化・VR使用などを武器に流通促進へ ブランド統一、「リブネス」に  大和ハ...

  • 欧米の製品も扱う特別認定店  シェードやブラインドの製造販売を行うハンターダグラスジャパン(東京都港区)は、特別認定店「Hunter Douglas Gallery(ハンターダグラスギャラリー)札幌」...

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