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「対応」を含む記事の検索結果:
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パナソニックES社、架台一体型屋根システム『HITルーフ』全国発売
1253号 (2017/02/21発行) 6面パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、架台一体型屋根システム「HITルーフ」を、このほど全国発売した。 屋根全体に一体感を与える美しい外観デザイン 同社は、太陽電池モジュールHI...
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東急コミュ二ティー、オーダー家具メーカーのドゥーマンズと提携
1253号 (2017/02/21発行) 4面家具のオーダーサービス開始 東急コミュニティー(東京都世田谷区)は、オーダー家具メーカーのドゥーマンズ(東京都渋谷区)と提携し、マンションリフォーム商品の新メニューとして、東急コミュニティーオリジナ...
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タフリーインターナショナル、防災用非常灯電源システムを開発・販売開始
1253号 (2017/02/21発行) 5面タフリーインターナショナル(兵庫県神戸市・脇谷泰三社長)は、防災用非常灯電源システム「Light Charm」を開発。このほど、本格販売を開始した。 5万人以上の死傷者を出した阪神・淡路大震災では...
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パナソニックES社、「アラウーノ」に手洗い収納
1253号 (2017/02/21発行) 5面現場加工も不要 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、全自動おそうじトイレ「アラウーノ」に専用手洗い背面タイプ を追加。2月20日より発売を開始した。リフォーム対応製品。 背面のス...
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HOUSE-ZOO、寿司屋をペット共生シェアハウスに
1253号 (2017/02/21発行) 11面戸建て空き家、次々にコンバージョン ペットと一緒に生活できる「ペット共生シェアハウス」を次々と生み出しているのが、HOUSE-ZOO(東京都渋谷区)だ。相続で大きな戸建てを引き継いだが使い道がないと...
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Automagi、AIが顧客対応する営業マンに
1253号 (2017/02/21発行) 3面野村、三井が導入開始 営業社員の代わりに人工知能(AI)が顧客対応するシステムの導入が始まっている。これを行うのは、人工知能ソリューションを提供するAutomagi(オートマギ、東京都新宿区)。すで...
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ひつじインキュベーション・スクエア、シェア住宅サイトがつくる人気オフィス
1253号 (2017/02/21発行) 12面登録利用者数100人超 開業から4年近く常に人気となっているシェアオフィスが「PoRTaL(ポータル)」。これを運営するのは、シェア住宅紹介サイト「ひつじ不動産」を展開するひつじインキュベーション・...
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日本エクステリア建設業協会、ブロック塀の診断からリフォーム受注を
1253号 (2017/02/21発行) 2面日本エクステリア建設業協会(東京都台東区)では、ブロック塀診断士の普及に力を入れている。 国の政策として耐震改修が進められているが、ブロック塀に関しては十分な対応が行われていない現実がある。そこで...
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LIXIL、内装壁用の高意匠タイル7商品を発売
1252号 (2017/02/14発行) 7面内装壁タイル 「メタルスタッコ」 「メタルスタッコ」の施工例 LIXIL(東京都千代田区)は、高い意匠性を持つ内装壁タイル7商品を3月1日に新発売する。発売するのは、「デザインタイル」「デザインク...
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パナソニックES社、リフォーム対応へ「ウツクシーズ」の機能強化
1252号 (2017/02/14発行) 7面洗面化粧台 「ウツクシーズ」 機能強化される「ウツクシーズ」(左)と、サイドステップ形のボウル(右)写 パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、洗面化粧台「ウツクシーズ」 の機能を強...







