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「9」を含む記事の検索結果:
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ソーシャルインテリア、照明のサブスクサービス開始 取扱点数は350
1536号(2023/01/16発行)2面新品家具・家電のサブスクリプションサービス「サブスクライフ」を運営するソーシャルインテリア(東京都港区)はこのほど、照明の取り扱いを開始した。 「サブスクライフ」は家具、家電のサブスクリプションサービ...
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年500件の置床リフォームを施工、秀和建工の独自の集客術
1536号(2023/01/16発行)9面「置床専門店」を掲げ、関東圏で年500件の置床リフォームを手がける企業がある。それが、リフォーム売上高2億7000万円の秀和建工(神奈川県大和市)だ。メイン顧客層は買取再販を手がける企業で、売上の9割...
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ケンカツ、LINE画像査定システム提供 画像1枚でリフォーム見積もりが可能
1536号(2023/01/16発行)8面建設業界向けの職人マッチングシステム「ケンカツ」を運営するケンカツ(東京都港区)は、LINE画像査定システム「ピクら?」の提供を開始した。これはLINEで壁紙交換などのリフォーム工事の見積もりができる...
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リノベーションが受注できる、関係構築フローとは?2社の事例から解説
1536号(2023/01/16発行)20面リノベーションを提案する際、確実に受注するにはどのような取り組みが必要か。実際に採用している対策を、2社の事例から解説する。 《目次》 (1) 浅井良工務店 契約前にプラン料支払い 3回の商談...
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太陽光・蓄電池リース「エネカリ」を強化で売上2倍、TEPCOホームテックのリフォーム戦略
1536号(2023/01/16発行)5面東京電力グループ(東京都千代田区)のグループ会社、TEPCOホームテック(同墨田区)は太陽光、蓄電池、エコキュートを軸にリフォーム需要の獲得を進めている。下司知夫副社長は、「今期は、前期比2倍の売上高...
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田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用意
1536号(2023/01/16発行)12面今回のテーマは、トイレリフォームの「プレゼン」。各社は、どのようにしてトイレリフォームをプレゼンしているのだろうか。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、ト...
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京滋リフォーム広、プレゼンはメーカーショールームで
1536号(2023/01/16発行)13面京滋リフォーム広(京都府京都市)のトイレリフォームは、必ずメーカーショールームでプレゼンを行う。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用...
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下請け施工会社の需要拡大、5年で売上3倍に 異業種参入が背景
1536号(2023/01/16発行)1面買取再販業者や小売大手が続々とリフォームに参入するなか、下請け施工会社の需要も増してきている。約100社から依頼を受け、全国で施工を手がけるトップリフォーム(東京都品川区・年商10億円)の売上高はこの...
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ナカジツ、社内交流イベント「いたずらデー」でコミュニケーション活性化
1535号(2023/01/02発行)19面不動産仲介やリフォーム、新築事業などを行う不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は、「いたずらデー」というイベントを開催した。 「いたずらデー」とは社員同士がお互いにいたずらを仕掛けて、交流を図る日の...
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ニューユニークス、非住宅リノベ専門部署「松本商店」を開始
1536号(2023/01/16発行)3面中古物件の仲介とリノベーションを軸にするニューユニークス(東京都渋谷区)は、非住宅リノベ事業を強化している。昨年4月、社内に立ち上げた「松本商店」が、年5件ほどの非住宅リノベを受注した。 松本商店がが...